ソライチ 無事終了! | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

昨日の日曜日、福島空港ソライチの出展してきました。
 
 
 
 
当日朝出発が不安だったので、家族3人で土曜夜に出発。
安積PAで車中泊をして、当日朝7時には到着できました。
 
 
 
 
とってもいいお天気で、ひろ~い公園で気持ちよく出展してきました。
お薬師さんに来ていただいているお客様もお越しくださり、とても嬉しかったです。
 
 
{39D6DAA3-5CAE-41A9-A538-CCD390CAEE76}
 
ブースも余裕があって、広々です!
 
 

 

{71DA1284-E5AF-4A7C-82FA-C5C434015725}
 
広場ではバンド演奏あり、吹奏楽の演奏あり、音楽を聞きながらまったり過ごせました。
 

 

{63E5F9E2-5447-4235-BFB0-A6BFE13B34A1}
 
 
A~Cブースに分かれていて、120以上のテントがありましたよ~。
見どころまんさいです!
 
 
 
 
 
隣は、ロータスさん という女性のアクセサリー作家さんでした。
できるだけ天然素材を使われているそうで、木の実のようなネックレスや、ピアスがと~~っても素敵でした。

 

{206AE403-97A4-421E-86B4-331739438734}

 

{E47FF08C-8E50-4F8B-8376-7BD0F0035036}
 
 
 
 
 
どれもかわいくて、悩んで、悩んで、優しいイエローの石のネックレスを購入しました。
ツブツブが木の実のようで、本当に可愛いんですよドキドキ

 

{6BB73DEC-8BF8-480C-846A-B718C6DAA081}
 
 
 
 
 
郡山の手作りガラス工房、Silica-MiYuさんのステンドグラスのエアープランツ置きも購入。
温かみのある、素敵な作品です。
 
{D536AD0E-E674-4DAD-BAA1-E4BF08F46390}
 
 
 
 
 
娘っちは、開始時間を迎えると、やはり失踪。

 

腕にお花のアートを施して帰ってきました。

1日そのままだったので、お花の形に日焼けしてました。

でも、それも嬉しそう(゚Ω゚;)

 
 
 
チョークアートの体験もしてきました。
家が完成したら、自分の部屋のドアに飾るそう。
可愛くできました(^∇^)
 
{31821D3C-6787-40B1-9516-FE3AEC291A83}
 
 
 
 
 
帰りはお腹ペコペコだったので、丸亀でササっとうどんを食べて、温泉へ~~音譜
郡山の月光温泉に入って帰ってきました。

 
{1EC993D0-B226-4FDE-BB44-BB32EB2CD0E8}
 
 
 
 
もちろん、郡山名物!クリームボックスもゲットしましたよドキドキ

 

{1B2BB63C-9F7F-4DD7-8812-538284C62C07}
 
 
お次は8日のお薬師さんの手作り市です。
 
 
是非お越しくださいニコニコ