ソライチ | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

明日、明後日の2日間福島空港でソライチ が開催されます。






たくさんのハンドメイド作家さんが大集合!



私は5日の日曜日Cブースの10番に出展するのですが、何をお買い物しようか今からドキドキ。



いい出会いがあるといいなぁ。






{57E1762A-1EA4-4AC6-A0DA-F3685333C8D0}



ホビーラホビーレで購入した生地でノースリーブを作りました。
どの見頃を、どの部分で裁断するか、とても迷いました。。

そのかいあって、とてもかわいい仕上がりになりました。

Mサイズ1点のみになります。



{FA4AA5DE-7403-4D83-B796-05DB4F703E0B}

こちらは先日の新寺こみち市で人気だったワンピースの素材違いです。
トロンとしていて、しわになりにくい素材なので着ていて楽ちんです。
M~LLサイズ、各1点になります。



さて、今日はこれから中学校の授業参観です。
いってきま~すDASH!