津田沼Belle Aime | ツックンのブログ「人生楽しく。」
はい、ツックンですー!
日曜日の夜は津田沼でライブでした。
まさか地元でライブがあるとは…

お目当てはみなみん。ボカフォトライブの後にヲタ友と津田沼到着。時間があったので案内してました。

会場に着くとなんか狭い…他の出演者の事は全然知らなかったのでとりあえずみなみんとずっと話してました。

みなみんのライブ後、物販でくだらない話をしていると、馬場優奈ちゃんの出番。
この子は知っていたので見に行きました。

優奈ちゃんの出番終わった後、みなみんがチョコパイ買いに行きたいと言ったので、みんなで津田沼のマックまで探しに行きました。

{69AC843D-8A81-4262-B000-10539B448FE4:01}

途中でクリスマスツリー見ながら歩き回ってました。
結局売り切れてたのでアップルパイ買ってからみなみんを会場まで送って帰宅。

ライブ会場から10分かからずに帰れたのでビックリしました(笑)
日曜日はこんな感じかなー

コメント、読者登録お待ちしてます!