乙女☆シスターズワンマンライブ | ツックンのブログ「人生楽しく。」
こんばんはー!ツックンです!
雨ヤバかったですね…

今日はアキバのロケットゲートで乙女☆シスターズの初ワンマンライブでしたー!
{34547BBF-F89C-4751-92A3-54F7F10F6CF6:01}

ライブは12時開場でしたが、仕事のため10時前には到着。
{5F2530EF-8A6D-48F7-A172-512A7981D8CA:01}

{1CE2F2B0-BEB7-46A4-AA0D-CF61C8653DB5:01}

{02BECCAC-9EBA-4C0D-9277-67C6D9FE6860:01}

花の受け取りをしてました(笑)
乙ファミからのプレゼントです。


今日のセトリを画像と共に振り返ろうかと思います。ただ、僕は写真を撮ってないので一部メンバーがまだないです。
他の人にいただき次第、あげていきます!

まずは全体で、ブルーハーツ→北川謙二

コマチで、夢見る15歳→オーマイガー→ロッタラロッタラ
{7FB578FC-5D03-4C53-B4D8-16F372DADE87:01}


次はメンバーソロ。ようかい体操第一→となりのバナナ(二曲ともみくちゃん&まったん)
{63A1B433-5612-47B5-ADDE-80816500C363:01}

→12月のカンガルー(まりなん)
{792F864F-D995-4BEC-BDF7-17C7B7D18211:01}

→初恋はバタフライ(のあたん)→明日への扉(りかちゃん)
{13CE8754-AFAF-4404-BE94-DD45223024BB:01}

→初恋サイダー(ふうちゃん)→わるちい(ちいちゃん)
{F9703DB1-E121-4073-9A08-7219A81146F9:01}

→メランコリック(あゆちゃん)
{5C2168EF-62C2-483C-8D63-3DD2FB47C4C0:01}


その次はMCでギネスに挑戦。三個のお弁当箱を風呂敷で早く包むというゲームでした。まあ、残念ながらギネス記録でなかったけど(笑)

休憩を挟んで、ナデシコが初日→晴れ雨のちスキ→ルカルカナイトフィーバー→サンタさん
{D3AAC799-042F-4F05-BDF1-AE978247414E:01}


全体でねぇ先輩→胸熱♡ハートビート

アンコールでブルーハーツでした。


いやーアンコール入れるの緊張したー声出ないし(笑)
しかも、2時間コール疲れたー(笑)

また、アンコール入れた後のメンバーの感想でみんなが泣いたの見て僕も号泣(笑)
{2B3BFAAA-80E3-46E7-8837-0BA4426940BB:01}

{F3154F96-42E8-4AF1-A51D-ED9B4BC659E0:01}


8ヶ月あっという間だったなー!これからも頑張っていきたいです!

最後に今日来てくださった皆さん、手伝ってくれた乙ファミの皆さんありがとうございました!
{8B2C8347-2736-42C0-BAD8-171EE6109630:01}



コメント、読者登録お待ちしてます。