12/14 ボカフォトライブvol.10 | ツックンのブログ「人生楽しく。」
こんにちはー!ツックンです!
授業終わりましたー!

さて、日曜日は6時から2時間だけバイトしてました。周りの店舗がリニューアルのために閉店してるので朝なのにめちゃ混み…かなり疲れました…


バイト終わった後9時から授業。
日曜日だけど集中講義ということで9:00-18:00という長丁場。でもしおりんに会いたかった…

そこで久々に本気出しました(笑)4時間くらいかかると言われたレポートを一時間半で気合いで終わらせ、その他の課題も最速で終わらせた結果、その日の授業でやることが全部終わったのがなんと13:00。
ぴょこランの出番が13:30。

間に合うやつ?ということで全力でアキバに移動。無事に間に合いました!


ということでボカフォトライブに行きました。

着いて少ししたらぴょこランの出番。
出てきたと思ったら、まさかの私服!
話によると、あやてぃが衣装の上を忘れたとのことで急遽私服ライブになったらしいです。
間に合ってよかったー!!
{C75A650E-94DB-4779-A077-EDDFF8873CA9:01}


セトリはダンスでバコーン→Snow halation→行け!アイドル
私服でライブはやっぱり楽しいです(笑)
しおりん可愛かったー!!

ライブ終わった後物販へ。
私服チェキということで予定より撮った気がする(笑)

とりあえず、しおりんピンチェキ。
{8CC146D0-E126-4ABB-A450-49DF323F52A8:01}

可愛いでしょ?めっちゃ可愛いでしょ?
ヤバかったわー!

他にも自撮りしてみたり、
{09BD144E-CFEA-49CB-83B2-758685BE451E:01}

なんかめっちゃ楽しかったです(笑)

他にもうららちゃんがいたのでうららちゃんとチェキを撮ったり、お菓子を貰ったりしてました。
次回はサンタコスらしいので見に行きたいなー
{ED310920-F6F3-4EF1-BDF4-9412865CB5EA:01}

その後、またぴょこランの物販に戻って遊んでました(笑)
{2859E52F-BFC0-42E4-B36D-DEB742C716E7:01}

後ろがおかしいのは気にしない(笑)

さらにマネージャーが他のアイドルとチェキ撮ってるのを揶揄ったり(笑)
{E37C8D66-457F-455E-87BF-A75D646AB284:01}

こんな顔してますけど優しくて、いい人ですよ(笑)

そんなこんなでライブ終了後、みんなでアキバの駅で少し喋ってから解散!
ちなみに、アキバの駅でお菓子が売ってたのでみんなの分まで買っちゃいました(笑)

{EB5A5CCA-E38C-4864-9725-B3BEB9393D16:01}

{7A192C59-D191-4577-9FC8-AD64E0E57D32:01}

その後はヲタ友と移動ー!夜の話は次のブログで!

コメント、読者登録お待ちしてます!