忘年会 | ツックンのブログ「人生楽しく。」
こんばんはー!ツックンです!
もう眠いです。本当に眠いです(笑)

火曜日は、朝からバイトでした。
バイト終了後、授業だったのですが、レポートが終わらなかったために、サボってレポートやってました(笑)


水曜日は朝からバイトからのレポート発表でした。流石に一夜漬けだったのでボロボロでした…頑張ります!


今日はも朝からバイト行ってました。しかもフルタイムだったのでめっちゃ疲れた(笑)
その後はヲタ友と忘年会行ってました!

行き先は焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題→めいどりーみんでした。

まずは食べ放題。焼肉&しゃぶしゃぶだけだと思ってたら、ラーメンとかお茶漬けとかお寿司とかデザートとか。めっちゃ楽しく食べてました!

めっちゃ食べた後は池袋のめいどりーみんに行ってました。
みんなでシャンパン頼んでライブ見たり、クジ引いたり、チェキ撮ったりしてました。

多分新年会も同じルートかな?
とりあえず寝たいけど、カラオケに連れてかれるのでカラオケで寝ようかと(笑)

早くしおりんに会いたいなー
{C3C94C2E-63D3-4023-9CB2-78CA1DA7DEAE:01}



コメント、読者登録お待ちしてます!