12/8 えびすま喫茶 | ツックンのブログ「人生楽しく。」
こんばんはー!今日ラストのブログ更新です!
次からはできるだけこまめに更新したい(笑)

月曜は朝からバイトでした。急遽、もう一人のマネージャーが体調崩したらしいのでシフトを取ることに。メンバーが強かったので安心して回しました。

バイト後すぐに帰宅してレポート作成。
目処がたったのでめいどりーみんに行きました!

今回はしおりんがいないので…ちょっと寂しかったですけど(泣)

とりあえずまずはギガントカルボナーラを注文。カルボナーラ四人前ですが余裕で完食(笑)
{DF632277-A869-4EF7-810D-E16C836C20DD:01}

僕が上にコーンとベーコンを適当に載せたのでちょっと綺麗にならなかった(笑)

食べてるうちにライブ開始。
もりりん→ちひろん→ちむちむでした。
相変わらずもりりんはデストロイヤーだなと(笑)

ライブ終了後。みんなに誕生日を祝ってもらいました!
{0710D17F-FD7F-4EF8-A8BA-CF5C73924157:01}

誕生日プレート美味しかったです!

そのままいろんな人と話しているうちに二回目のライブ。
ちむちむ→kanaちゃん→乙シス→マボカレ→ちひろんでした。

初めて見たkanaちゃんがまさかのハート型ウイルス。ちょっと嬉しかった!
乙シスは初日、マボカレはきらいきらいだいすきやりましたー!どっちも盛り上がったー!

この日はしおりんがいなかったのでいろんな子と話しつつ、メイドのカチューシャを使っていろんなヲタ友の写真を撮りつつ楽しんでました(笑)

ヲタ友の写真は僕のTwitterにあがってます(笑)

みんなで騒いでいるうちに最後のライブ。
もりりん→乙シス→kanaちゃん→マボカレかな?

もりりんは川の流れのように。この曲でまたコールするとは(笑)なんか定番になってきた(笑)
乙シスはサンタさん。前回はコールできなかったけど今回はきちんとコールしました!練習した甲斐あったわー
マボカレは超絶片想い。捧げてー捧げてー(笑)

最後にメイドのろろちゃんのカクテルとぷりんちゃんとカクテルを飲んで帰宅しましたー!
{4554BA83-F7D6-48CC-A3CC-0049E1972075:01}

{F233A039-4FBB-481B-B253-2BA26082DE1E:01}

後はぷりんちゃんとチェキも撮りました!
やっと撮りたかったいちるちゃん、せりなちゃん、ぱふぇちゃん、ぷりんちゃんとチェキ撮れたー!
今年一年お世話になりましたー!

15日はりーみん行けないので、えびすま喫茶は今年最後でした!
来年もあったら行こうかなー

コメント、読者登録お待ちしてます!