12/7 パステルシャワーvol2&アイドル無限大まつり | ツックンのブログ「人生楽しく。」
どーも!ツックンです!
はい、今日3個目のブログです(笑)
レポート終わるって幸せですね(笑)

さて、日曜日は2現場回し。
まずは乙シスの新曲発表を見に秋葉原のCLUB GOODMANへ。初めて行った場所ですが以外と広くてよかった!

セトリはブルーハーツ→北川謙二→新曲の
爆熱♡ビート
爆熱♡ビートいい曲!めっちゃカッコイイです!
みなさんぜひ聴いてみてください!

乙シスの出番終わってからすぐに秋葉原PLUM LIVE SHOPへ。
土日複数現場でしたがどちらも電車使わなくてよかったー!

前にボカフォトライブで被った橘うららちゃんを見に行きました!

曲は、一曲目の名前を忘れた…→気まぐれロマンティック→学園天国。
一曲目終わった後にステージで誕生日祝ってもらいましたー!
まさか僕がステージに登るとは(笑)

うららちゃんの出番後に物販へ。
物販会場が外ということで寒かった(笑)
ちなみにTwitterで約束してたポーズでチェキを撮りました。
{EB21A98A-A374-4FC0-96FB-92518BB19007:01}

このチェキと一緒にうららちゃん手作りのオレンジのケーキを貰いました!

結局、物販中人がいないときはずっと話してた気がする(笑)
最後にもう一枚チェキを撮って物販終了。
{1AC581EF-6261-486A-8D40-79CB4E4CBF40:01}

乙シスの物販も終わったとのことなのでヲタ友と合流してみんなでご飯食べてました!

今回はこんな感じで短めです!今日もう一個ブログあげるかも!

コメント、読者登録お待ちしてます!