エキゾチック長崎(゜∀゜ノ)ノ | ゆきんこロマンティックブログ

ゆきんこロマンティックブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
前の更新からだいぶ間あいちゃいましたゆきんこロマンティックブログ-9dMp89_70.gif
 
楽しみにしてくれていた人ありがとうございます(≧∇≦)
 
じゃ、長崎チャチャっと書いて終わりますネゆきんこロマンティックブログ-NoName_0094.gif
 
 
グラバー邸とか平和記念公園とか孔子の博物館いったりしましたね。
 
 
グラバー邸では見つけられればが叶うと言われているドキドキの石があるんだょゆきんこロマンティックブログ-NoName_0129.gif
 
 
でもこれ、客寄せのための作り物だよ( ̄∀ ̄)
 
は自力でなんとかしましょう( ̄・・ ̄)
 
 
で、眼鏡橋にも行ったょ
 
そこで、今長崎でめっちゃ有名なカステラさんに行きましたゆきんこロマンティックブログ-NoName_0159.gif
 
なんかねー天皇?の息子が買いに来たらしい←めっちゃザックリ
 
皆がカステラを買っているなか、1人日差しが照りつけるなか出店のアイスをアイス屋のおばちゃんと食べてました。
 
 
でも有名なバラの形のアイスはそのおばちゃんのすぐ隣の屋台でしたね。
 
 
まいっか。100だしゆきんこロマンティックブログ-NoName_0158.gif←味無いに等しかったけど
 
あ、ちなみに眼鏡橋にもドキドキの石あるんだよゆきんこロマンティックブログ-EntryImage0006000100020001.gif
 
作り物だけどゆきんこロマンティックブログ-NoName_0105.gif
 
で、中華街行って皿うどんとか食べたゆきんこロマンティックブログ-NoName_0152.gif
 
長崎ではね、皿うどんにじゃなくてオイスターソース?をかけて食べるのが主流なんだぜぇ~ゆきんこロマンティックブログ-NoName_0158.gif
 
 
ゆきんこロマンティックブログ-120812_1045~010001.jpg
 
遅くなったけど食べたアイス�
 
 
ははっ
 
 
で、タクシーの運転手さんから福山雅治の写真を貰った。
 
 
今テレビの前で倒れてるんだぜぇ~ゆきんこロマンティックブログ-7FjBb_70.gif
 
 
 
 
 
 
ワイルドだろ~(゜∇゜)
 
 
帰りに長崎のカップル発見!!!!!
 
 
女子私が言える分際では無いが、レベル低し。
 
男子はなまるゆきんこロマンティックブログ-1176.gif
 
 
とまでは行かないけど良かったヨゆきんこロマンティックブログ-NoName_0113.gif
 
で、佐賀ゆきんこロマンティックブログ-NoName_0160.gif
 
田舎~ゆきんこロマンティックブログ-NoName_0094.gif
 
でも居心地良かったよゆきんこロマンティックブログ-NoName_0126.gif
 
 
そんな感じで白いかもめかつばめに乗って福岡に帰ったよ~ゆきんこロマンティックブログ-NoName_0158.gif
 
 
 
 
ま、そんな感じで旅行はヲワタ\(^ヮ^)/
 
 
 
またお宮参りで受験前に行くんだぜぇ~ゆきんこロマンティックブログ-0331.gif
 
 
でもその前に、判定にして大阪行ってやんよゆきんこロマンティックブログ-縺代>縺翫s_m.gifゆきんこロマンティックブログ-繝「繝弱け繝ュ_l_0002.gif
 
 
じゃ次はこの前のdazzlinの購入品UPしますゆきんこロマンティックブログ-5t772c_70.gif
 
 
 
 
 
コメントたっっっっっっっっっっっっっくさんちょだいね(゜∀゜ノ)ノ