キテレツin長崎☆ | ゆきんこロマンティックブログ

ゆきんこロマンティックブログ

ブログの説明を入力します。

 
長崎ぃ~
 
長崎思ってたより田舎でした(゜∇゜)
 
で、まずはホテルに行くために長崎路面電車に乗ってモントレ長崎ばっちゅーホテルに行ったとねゆきんこロマンティックブログ-NoName_0094.gif
 
路面電車ギッツギツ。
 
渋谷の朝の満員電車なみ(∋_∈)
 
もぉ2度と乗りたくないネゆきんこロマンティックブログ-100116.gif
 
モントレ長崎!!!!
 
このホテルは凄かったゆきんこロマンティックブログ-NoName_0050.gifゆきんこロマンティックブログ-21__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
ロビーもお部屋も
 
 
 
ちゃめちゃかわいぃ!!!!!
 
 
もぉ凄いよ!!!
 
レトロなの(°□°;)
 
ガーリーな感じなのが好きな人にはもぉめちゃめちゃオススメゆきんこロマンティックブログ-1f1b893236370caa95c48f4d47dff929.gif
 
 
で、ロープウェイ乗る為にバス停へε=ε=┏( ・_・)┛
 
バス停で結構待ってたら長崎の野球部の男子がバスから降りてきて。
 
凄い本番のなまり(°□°;)
 
それより何よりその野球部の男子が超絶イケメンでしたゆきんこロマンティックブログ-3pcOA6_20.gif
 
私が言うくらいだから確実にイケメンだよ!!!!!←え
 
 
この旅行を通して確信した事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
九州男児はカッコ良かったゆきんこロマンティックブログ-21__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
 
これは確実ゆきんこロマンティックブログ-20091017_1609316.gif
 
でロープウェイ
 
 
 
うん。
 
楽しかったよゆきんこロマンティックブログ-cexsie_220.gif
 
でも私をイライラさせるやつが2、3人ばかりおりまして。
 
 
1人はOLらしき2人組であたしをキレさせたのは片方のメガネ女。
 
自分の着てるカーディガンを私に毎回当ててくる。
 
で坂私が登ってる時とか私に向かってくしゃみしてくる。
 
 
 
はい嫌がらせ決定ー
 
その後ずっとキテレツメガネ女←あだ名
に向かって舌打ちあだ名呼ぶガン飛ばし嫌がらせ言うなどを繰り返ししてましたm(_ _)m
 
もー1人は男の子。あだ名はキテレツ絶叫boy
 
事件はロープウェイの中で起きた。
 
 
もーただでさえグラグラ揺れるのにドスドス飛び跳ねて挙げ句の果てにはうちの耳の横で奇声を発し始める。
 
 
こんなのがロープウェイ中ずーーーと続いてねゆきんこロマンティックブログ-cexsie_220.gif
 
めっちゃご機嫌右肩下がりになっておりました\(^ヮ^)/
 
 
 
鼓膜破れるかと思ったゆきんこロマンティックブログ-NoName_0105.gif
 
 
でも夜景は綺麗だったドキドキ彼カノばっかり…。
 
ゆきんこロマンティックブログ-120811_2123~010001.jpg
 
画質悪いけど夜景ゆきんこロマンティックブログ-NoName_0158.gif
 
ロープウェイの道の途中に福山雅治の家があるんだってょ~ゆきんこロマンティックブログ-NoName_0125.gif
 
 
あんま面白く無かったね。
 
 
また更新しますゆきんこロマンティックブログ-NoName_0132.gifゆきんこロマンティックブログ-NoName_0129.gif