うまかもんば食べてみらんね(°□°;) | ゆきんこロマンティックブログ

ゆきんこロマンティックブログ

ブログの説明を入力します。

 
更新空いちゃいましたネゆきのこロマンティックブログ-9dMp89_70.gif
 
 
やっと志望校も決まってきてあとは努力するのみゆきのこロマンティックブログ-NoName_0094.gif
 
頑張るから応援してくださいm(_ _)m
 
そんなこんなで
 
 
九州レポしますね
 
まず朝電車で大宰府行って来たのねぇ~ゆきのこロマンティックブログ-NoName_0150.gif
 
めっちゃ頼み込んだww
 
大宰府と言えば焼き饅頭
 
 
みんな焼き饅頭食べてる中で1人
 
 
ゆきのこロマンティックブログ-120811_1120~010001.jpg
でも凄く美味しかったドキドキ
 
お餅がもちもちしてて小豆がさらさらしてるっていうか舌触りがごくいぃ!!!!!
 
で、皆が食べてたのは
ゆきのこロマンティックブログ-120811_1115~010001.jpg
うふ~(*´▽`*)
 
うまうま(>Σ<)
 
あと甘酒が凄く美味しかったドキドキ
 
ここの甘酒はサイコーねゆきのこロマンティックブログ-NoName_0152.gif
 
飲めば分かる。
 
今度行ったら買ってかえるww
 
あと、ガラス細工のネックレスもゆきのこロマンティックブログ-ecMjCf_70.gif
 
欲しいのあったのに母に騙された←長崎にもあるよ~って言われたゆきのこロマンティックブログ-NoName_0136.gif
 
 
そのあと九州の国立の博物館に金印などなど見に行ってその後市の博物館に本物の金印を見に行ったゆきのこロマンティックブログ-3pcOA6_20.gif
 
 
凄いよ!!!
 
ふつーに教科に載ってる青銅器とか打製石器とかあった(°□°;)
 
あとどこ行ったかなぁ~。
 
 
うん。端折るねww
 
 
その後天神コアにて愛しのdazzlin×titty&Co.に行って参りましたゆきのこロマンティックブログ-縺代>縺翫s_m.gifゆきのこロマンティックブログ-繝「繝弱け繝ュ_l_0002.gif
 
いっつも渋谷で買うほど買い物出来なかったゆきのこロマンティックブログ-2j2qq2_220_0001.gif
 
でも欲しかった物はGetできたし良かった良かった 
 
titty&Co.は収穫ゆきのこロマンティックブログ-ファイル0028.gifでしたね…
 
 
欲しいのがまだ入荷されて無かったの(ToT)
 
今度大阪行くからそしたら大量買いするゆきのこロマンティックブログ-NoName_0158.gif
 
 
志望校判定が近くなったらねゆきのこロマンティックブログ-6ibbM4_240full.gif
 
 
頑張らなくちゃゆきのこロマンティックブログ-7FjBb_70.gif
 
 
でその後黒いかもめに乗って長崎ゆきのこロマンティックブログ-NoName_0145.gif
 
 
で、驚いたのがかもめなのに座席のシートにつばめって書いてあったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
どっちだよ。
 
って姉が真顔でツッコミいれてましたゆきのこロマンティックブログ-0wZYY.gif
 
 
 
座席スペースが凄く広くて内装もなんかカッコ良かった(`▽´)
 
ではでは長崎についてはまた今度ゆきのこロマンティックブログ-NoName_0094.gif
 
 
 
沢山コメントちょーだいねo(`▽´)o
 
 
ps  dazzlinでの購入品気になる人はコメントでリク下さい*゜
 
あとコメくれない人そのうちメンバーから外します(∋_∈)