小金ちゃん♪※九州なまり | ゆきんこロマンティックブログ

ゆきんこロマンティックブログ

ブログの説明を入力します。

 
久しぶりに更新すると~ゆきのこロマンティックブログ-NoName_0148.gifゆきのこロマンティックブログ-NoName_0150.gif
 
最近九州におったとですけん少々なまっとるとですよゆきのこロマンティックブログ-NoName_0145.gif
 
※わざとでは無いとよ(°□°;)
 
 
でも地元帰ったらすぐ元に戻るっちゃろ~ゆきのこロマンティックブログ-1f1b893236370caa95c48f4d47dff929.gif
 
※少々お付き合い下さいm(_ _)m
 
じゃーレポして行くとですけゆきのこロマンティックブログ-NoName_0098.gif
 
 
まず初日は朝塾行って、夕方からまずは福岡の博多に行ったとね(≧∇≦)b
 
やっぱ博多は違うとね~(´∇`)ノ
 
夜中に着いたけど昼並みに人がおるとよゆきのこロマンティックブログ-21__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3.gif
 
だいたい時くらいまで天神辺りにおったとやけんどぉー
 
夜でも普通に彼カノでデートしとっとょ(°□°;)
 
うちらが暮らしとーところじゃ考えれんね(^∀^)ノ
 
博多は夜の街とですけんね~←黙
 
 
で、晩は小金ちゃんゆー結構有名な屋台でご飯食べたとですょゆきのこロマンティックブログ-NoName_0158.gif
 
ゆきのこロマンティックブログ-120810_2259~010001.jpg
名前何だったっけゆきのこロマンティックブログ-cexsie_220.gif
 
 
 
 
まいーゃ(・∀・)
 
ふつーだけどうみゃかったww
 
あと卵焼きの中心部分にたらこが入ってるのも美味しかったとですょ( ̄∀ ̄)
 
これ私の推しメンww
気になる人は書店で福岡の雑誌見て見られんねゆきのこロマンティックブログ-fby6X8_70.gif
 
 
あと博多ラーメンも食べたとですよゆきのこロマンティックブログ-NoName_0094.gif
 
 
その後天神辺りをブラブラしてホテルに帰ったとですょ(´∇`)ノ
 
 
いや~
 
 
日で博多の街が好きになってしまったとね(´∇`*)
 
また高校合格したら来よゆきのこロマンティックブログ-5t772c_70.gif←また行くとですょ(σ≒∇≒)σ
 
とまこんな感じで初日は終わったとですぅーゆきのこロマンティックブログ-3pcOA6_20.gif
 
 
はぃ。では日目以降の事はまた今度更新する事にしますけんゆきのこロマンティックブログ-o0020002010959954328_0001.gif
 
 
コメントくれんねゆきのこロマンティックブログ-NoName_0148.gifゆきのこロマンティックブログ-NoName_0159.gif
 
※沢山のコメントお待ちしております