なやむぅー( ̄・・ ̄) | ゆきんこロマンティックブログ

ゆきんこロマンティックブログ

ブログの説明を入力します。

 
やっと課題テストヲワター\(^ヮ^)/ゆきんこロマンティックブログ-NoName_0129.gif
 
 
あぁ。もー大体みんな進路決まってるよねゆきんこロマンティックブログ-ファイル0013.gifゆきんこロマンティックブログ-NoName_0151.gif
 
 
なんか毎度毎度blogで萎えててごめんなさい(∋_∈)
 
 
本当に悩むのょ。
 
 
小6の時から決めてた所ってか親に言われてた所か、会いたく無い人はいるけど、中間層の学校にしよぅかゆきんこロマンティックブログ-NoName_0105.gif
 
 
 
誰か一緒に行こって誘ってーp(´д`q)
 
 
 
どっちも頑張れば志望大学入れるし。
 
 
 
でも着たいじゃんゆきんこロマンティックブログ-cexsie_220.gif
 
 
But
 
 
どこも規定のなんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、内緒で着て行くけどねー(゜∇゜)
 
 
 
 
 
うち推薦で合格したら絶対パーマあてるからね(゜∇゜)
 
 
皆がし始めたらねゆきんこロマンティックブログ-NoName_0155.gif
 
 
でもさぁ。
 
 
高校別々になったら話題無くなるし、会う機会メッキリ減るよね( ̄・・ ̄)
 
 
それはヤダよねぇ
 
 
仲いい子とはずっと一緒にいたいし
 
 
高校変わってもさ、偏差値とかで関係崩して欲しくないし…
 
 
 
姉妹さんとか相方さんとか愛方さんとかとかあと
 
 
心友さんとの関わりが減ったり無くなったりしちゃうのはヤダ。
 
 
 
 
あ゛ー
 
 
どーするよ進路
 
 
あ、私先輩とかに会っても92%シカトするょゆきんこロマンティックブログ-NoName_0158.gif
 
 
だって関係もぉ無いし、私的に誰?って感じww
 
鳥の味方するヤツやこ真面目にいらんww
 
 
 
じゃ、今日しおっさがくれた神聖なるきしめんパイUPしてEND
 
 
ゆきんこロマンティックブログ-120822_1527~010001.jpg
 
おいしかったです
 
 
 
 
 
 
コメント!!!!!
 
 
本当はblog見てるのにコメくれないんならアメーバから真面目にはずす。