いまだに接続せず、、、 | 南国くらし満喫たつこの気まぐれ日記

南国くらし満喫たつこの気まぐれ日記

子どもの頃マレーシアに住んでからすっかり故郷!父は早期退職後移住。私も生後6ヶ月の息子と度々訪問。ついには中学から母子留学。私は両親と南国生活満喫中。

現在コロナ禍で息子スイスとのオンライン授業が決まり今年は日本で過ごすことになりそうです

月曜に再手続きに行ったにも関わらず
母の携帯はいまだに接続完了(携帯会社変更)せずです!
 
火曜休日だったので今朝は9時半から並んでDigiに行ってきました
もちろん私もしっかり一緒に中にはいって
 
いろいろと調べてくれたのですが、ふと母の携帯を見ると
 
なんとなんと
 
昨日の19:20にメッセが来てたー!
 
でもって今朝の7時までに返事すればOKだったぁー!!!
 
 
 
ガーンびっくりガーンびっくり
がーん、、、、、、
 
なぜ気づかないのか、、、、
いやそもそも手続きしたのに翌日の(しかも休日)夕方にメッセが入るのもおかしいが
 
 
いやいや、 今日 こんでもよかったやん。。。。えーん
 
 
まぁ結果出来てないので再度送ってもらうことになったんですが
Digiの人によるとHotlinkでやればいい だけと
じゃ、何? 月曜 母は一体何を言われてたんでしょうね。。。。
 
はい、Maxis(Hotlink)へ行き直しです
しかも混んでて待たされたし
でも担当の人が覚えていてくれて
「わかった。また再度メッセージ送ってもらうから」
 
今度は2時間で送る
 
なんて景気のいいこと言われたけど、、、、
来てません
 
はい、今度はいつ届くのでしょう。。。。
 
まだまだ この話は続きそうです砂時計
 
 
気分直しに
 
7月6日 なんとSnowMan デビュー曲『D.D,』
単独ミリオン達成いたしましたぁー!
(1月22日デビュー時はSixToneとの同時デビュー)
 
凄い!!
CDが売れないと言うこの時代によくぞ記録を残してくれた!
 
いや嬉しい 嬉しすぎる
 
そしてメンバーからのメッセも載せられてました
 
 
応援するよ、いつまでも!!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き (号泣)

 

 

さて、もうひとつ
街中に果物の問屋さんがあります
結構輸入物なんかが売られてます

 

 

 

 

 

 

 

韓国産の梨、柿、そしてアメリカンチェリーを買いました

もう果物が贅沢に食べられるのは何よりも幸せだわ!