GW前半戦〜男子編〜 | ★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

★楽空 愛知 春日井 ミニバスケットボールクラブ ★

愛知県春日井市で活動してますミニバスケットボールクラブ(男女)の
ブログです。元気、意識、本気をスローガンに活動してます。
メンバー随時募集中です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

GW前半戦男子編です。藤岡JAWSさん、Anbeesさんにお誘いいただきCUP戦、交流会に参加させていただきました。JAWSさんのCUP戦は女子と日程がかぶり欠席、Anbeesさんとの交流試合は男女同じ会場で呼んでいただき感謝です。















~結果~
2024年度戦績20戦13勝7敗
JAWS杯
015 Victorysさん【〇】
016 NavyHawksさん【✕】
017 KIKKOミニさん【✕】
→4位

Anbees交歓会
018 ライジングさん【〇】
019 Anbeesさん【〇】
020 桃山ミニさん【✕】

~戦評~
円陣の声〇、試合中の声や返事✕!負けたら悔しい。勝ちたい!今年は小さいチーム!沢山走ってやるべき事はやらないと…。本当はスクリーンアウトをしなくてもいいように、シュートに行かれる前に止めたいんだけどDF簡単に突破されるし、打たれたらアウトをしない💦先日の練習で男子コーチに…。この子達アウト多分知らないんだと思う…。返事はしないしアウトもしない💦点差が離れると戦う事をやめてしまう、気力が無くなる…。今年は特にそう感じてます。昨年度は8人卒団し、A戦の試合経験少ない子が沢山いるので最初は勝ち負けも大切ですが次に繋がる、繋げるバスケがして欲しいなぁ!
3点しか取れない試合、次は2桁取ってやるぞ!
などなどそれぞれ目標決めて進んで行きましょう。

〜MVP〜
JAWS杯
お疲れ様です。
本日男子MVP
あさひ


相手の厳しいDFに逃げずに何度もアタックしました。たった2点ですが彼にとって価値のある2点だったと思います。

Anbees交歓会
こうが


誰よりも声を出して試合を楽しんでました。
今やれる事に一生懸命取り組んでました。

受賞おめでとうございます。

〜初ゴール賞〜
しゅん


念願の初ゴール🎵おめでとう㊗️

〜感謝〜
素敵なカップ戦、交流会にお誘いいただきありがとうございました。対戦いただきましたチーム関係者様、審判、TOを担当いただきました皆様楽空が大変お世話になりました。今後とも楽空をよろしくお願いします。