在庫10個になった! | 猫にごはん♪☆アビシニアンとの楽しい生活☆

 

雨が降ると家にこもるのでベッド縫います
このイチゴとドットの生地は多分これで終了
縫いやすいし可愛い生地でお気に入りだったんだけどねー

 

で、同じ生地ないかな、って検索したのに出てきたのはこの生地
確かにイチゴとドットだけどさぁ・・・違いすぎ
ただメーカーは同じなので後継生地に当たるのかも
でもこっちの生地は他の色(赤は買ったけどね)は買う気にならないな
ま、在庫生地を消費しなきゃ!なのでしばらくは過去に作ったのと
同じベッドばかりになると思います ちょっとつまんないけど
しょうがないよね 買った生地、長いことしまっておくと経年劣化で
生地ってもろくなるんですよね 色あせるし

 

今日は職場で誕生祝していただきました
甘酸っぱいイチゴとピスタチオクリームの🍰 美味しかった!!