京都にあるCHERIEというお店のビスケット
2月からこの缶のイラストがヒグチユウコさんとのコラボで可愛くって
それ狙いで毎晩のように注文サイトにアクセスするも
カートに品物を入れてカード決済してる間に品切れになる、は当たり前
とにかくサイトにアクセスできないのも日常茶飯事的な・・・
だったのでついにコラボ缶は買えずに終了
その後もビスケットも買えなかったのです・・・が!!!
しゅぴちゃんのオーナーさんがなんとゲット!して
婆にも、っていただいてしまいました!
いちご&フランボワーズサンド
甘酸っぱいいちごとフランボワーズのサンドがめっちゃ美味しくて
そしてアカコがめちゃくちゃ狙ってきます!
寝てる、と思ってそーっと缶をあけて食べようとすると
もう隣にいるんです・・・・寝てたじゃん・・・・・あげないし

 

こっちはマロングラッセサンド
どっちもすっごく美味しい なかなか買えないものわかるわ・・・・
今は期間限定品も出ていて買いたいけどいつみてもsold out
今度いつまた購入できるかわかんないから、とケチケチ食べてるんですが
賞味期限は一週間 早めに食べなくちゃ!なんですねぇ
 
Uさん、美味しくて可愛い御菓子ご馳走様!!
んでまたご飯食べに行きましょうね~!