認知症進行中 | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

父が洗面所の棚

収納BOXの扉を開けて

何かを探していたので

「どうしたの?何探してるの?」 

って聞いたら 

「なんか飲み物ないかなって思って」って

しれっと言ったので

「無いよー冷蔵庫に入ってるよ こっちだよ」

と声かけ

「そうなんだ~」ともこっちに来たけど

間違ったことにもあり得ない所を探していたことにも

気づいていない


よく ありえないものを食器棚にしまったりとか

聞いてはいたけど

こういうことかーと なんだかさびしさ


笑い話になればよかったのに

なんか勘違いしてた みたいな

言い訳も欲しかったのに

なんのこと無く 

そっちにあるのか?と


こういうことなんだね

益々これから目を見張る事が起きるんだろうなぁ