今日はひな祭り | ★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

★日々徒然~私とジェジュンと子供達~備忘録

秘密の部屋タイトル改めました 
なんでもかんでも日記
基本自分のための備忘録的な
メモ的なんで 硬く受け止めないで下さい

今日はひな祭りでしたね


刻み海苔をつけ忘れて後から足しました
(写真が今 アプリの不具合で撮れない)
はまぐりのお吸い物も作ってみました


今日は亡くなった母の誕生日でした

生きていたら90歳になっていた

コロナ禍がなければもしかしたら
まだ生きていたのでわ
と 思ったりして

やはりさびしい思いをして
死なせてしまったという
後悔と悔しさがしつこく心に張り付いて
拭えない 私です

もうそろそろ前に進まなくては
ですよね

自分の心の中にしまってあの世まで持っていこう
そう思ってます
あっちでだぁ~たん(母)に会えたらいいな🥰





春に早くなぁーれ🌸