たのしかった | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

今日は、マイミクのTRUCKちゃんにお誘いして頂いて、
初コストコに・・・http://www.costco.co.jp/
前から気になってたので、ウキウキ
ハワイ料理教室で、ひさしぶりに再会した
あんちゃんの車(セダン)ハート達(複数ハート)で・・・
着くなり、「すごい、安い、面白い、たのしい、」感動しまくり
・・・逢♪創・・・  ・・・逢♪創・・・
・・・逢♪創・・・  ・・・逢♪創・・・
何でも売ってるのですねわーい(嬉しい顔)

バッド(下向き矢印)これ、Birthdayバースデー
・・・逢♪創・・・
40センチくらいあったかな?
色々種類あって、かわいいし、お値段も可愛かった目がハート
何でも、ネット注文できるらしいです!

中でランチもでき、ピザとかホットドックとか・・・
・・・逢♪創・・・

3人とも満喫してレジーへ
・・・逢♪創・・・
あ~もっと近くにあったらいいのにねわーい(嬉しい顔)

楽しかった、ありがとう、TRUCKちゃん、あんちゃん目がハート

久しぶりに再会したあんちゃんでしたが、
やはり何かご縁ありそうですハート達(複数ハート)

そして今日もご縁について・・・
 
 人生は、人との出会いがすべて。

 喜びも幸せも成功も、すべて「人」が運んできてくれるんです。

 自分一人だったら、どれひとつ手に入らない。


 そもそも才能だって、

 他人が見出してくれてこそ才能になるわけだし、

 努力だって、まわりに認められたいからこそ努力するわけ。


 私達の身のまわりに起こることは、

 すべて人が介在してるんです。


 そして、人生の転機には、必ず「重要な出会い」がある。


 「あのタイミングであの人に出会っていたからこそ、今の自分がある」

 と思えるような出会いが、人生には必ずあるのね。


 そのタイミングはもちろん人によって違うんだけど、

 今だけは例外。

 じつは今現在、すべての人にそのタイミングがきているの。


 この星回り、ほとんどの人にとって最初で最後でしょうね。

 これとまったく同じ状況は、私達が生きている間には

 二度と巡ってこないと考えてください。


 今から今年いっぱい、

 「今後の人生を左右する有力者との出会い」が

 すべてに人に起こる可能性があります。


 その人は、今後のビジネスにつながるのかもしれないし、

 恋愛や結婚の相手かもしれない。

 どちらの可能性もあります。
 
 皆さんの中にも、

 ここ1ヶ月くらいのあいだに、

 重要な出会いを経験した人がいることでしょう。


 ちなみにその人とは、今世ふたたび出会うことを、

 過去世ですでに約束していたのです。


 今回のアスペクトには

 ドラゴンヘッドが関わっていますから、

 今世はじめて出会う相手でないことは明らか。


 過去世でやり残しがあったのでしょうね。


 この時期はどうやら、すべての人が

 「不思議なご縁」を体験することになりそうです。


 もちろん、素敵なご縁であることはいうまでもありません。


 時空を超えた魂の約束は、

 あなたにどんなギフトをもたらしてくれるのでしょうか