今日の作品 | 逢・創

逢・創

ステキな出逢いと創るを楽しむ毎日に・・・・

  1 ・・・逢♪創・・・
 
春になるとモコモコ取れます   チェーン外すとブローチにもなります  
・・・逢♪創・・・   ・・・逢♪創・・・

      2・・・逢♪創・・・

チェーン外すとブローチに・・・   お花だけのブローチにもなります
・・・逢♪創・・・   ・・・逢♪創・・・     
     3 ・・・逢♪創・・・
物創りしてるときは、ホントたのし~ぃ目がハート
時間もアッと言う間・・・・・
このいいプラスのエネルギーて大切揺れるハート

先日、友達からありがとうて携帯電話頂きました目がハート
職場の人の相談にのってて、以前私が
アドバイスした事が喜んでもらえたみたいで・・・
人さまのお役にたてるて、ありがたいハート達(複数ハート)
友達も最近良い顔してて、自分でも常に笑顔だと言ってました。
これって、いいですねハート達(複数ハート)いいこと連鎖しますように・・・

これも、お世話になってるご住職のお陰ですぴかぴか(新しい)
ご住職が最近アドバイストレーニングと言う時間を
設けて頂き、その友達とも参加してきましたわーい(嬉しい顔)

先日は「人には、短所、長所とかはない、すべて受け入れる
良い、悪いの判断も無い」というテーマから
思うこと、感じる事を、
日々毎日の中での感覚でとらえる事を与えられてますexclamation ×2

それと、最近、色々なところで、自分を褒めなさいと言う
お話を聞きますが、
ご住職のお話の中にも、人間の細胞のミトコンドリアが
褒めると喜ぶので、ミトコンドリアが元気になって、
体も、心も元気になるというお話がありましたぴかぴか(新しい)
そしたら、私の愛読のブログにも・・・・・・
http://ameblo.jp/sennsaiisiki/entry-10730262661.html
途中に「褒められサロン」にリンクされてます
一度行って見てください面白いです!

私も毎日寝る前に自分褒めて寝てますウッシッシ