夏休みカンヌンに行ってきました | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。


あっついですねアセアセアセアセアセアセ
韓国体感温度38度ですよ!!

皆さん
お元気ですか?
シナジーデトックスコーチゆみです

夫の休暇に合わせて
家族でカンヌンサチョン海水浴場に2泊3日で
行ってきました
車運転するのが疲れるからということで
今回は汽車旅行。
ピョンテクからソウルまでムグンファ号
ソウルからカンヌンまではKTX 
(日本の新幹線のようなもの)に乗りました
カンヌン駅
思ったよりも広く小綺麗な駅
とりあえずご飯
近くの昔ながらの食堂。
カンヌン駅からタクシーで30分ほどで
予約していたスパペンションに到着
年々レベルアップしていきますね
韓国のリゾート地
インテリアも洗練されてるし
ホントに何もかもが変わりました
ジャグジーバス
洗面台もおしゃれ
お水もくれます。
“買いに行かないでおっしゃってください
いくらでも差し上げます゛と念を押されたくらい
なんといっても天井が高いので
照明が映えますキラキラ


初日の夜、私はほろよいとカラマンシーをミックスして飲んでみたくてコンビニで買ってきました
おいしかったですよ拍手
おためしあれおいでおいでおいで
やっぱりお刺身抜かしてのカンヌンはないでしょう
美味しかったハート
小学生の次男だけ外して三人でチョンハで乾杯くちびる
私には合わない味だけど
長男はガンガン飲んでました
写真が10枚しかあげられないので
最後の家族ショット音符
男子達は全然乗り気じゃないのですが
いちお家族写真はないとねハート


韓国にきた際は
こちらまで↓
친구 추가