[韓国カフェ]カンナム 平和(ピョンファ)茶房(タバン) | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんにちは
シナジーデトックスコーチゆみです


あっついです晴れ晴れ晴れ晴れ
梅雨明けして早速太陽ギラギラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あまりにも暑くてアセアセ
カンナムでひと息ついていくことにしました
知人から教えてもらった昭和っぽいカフェ
“ピョンファタバン” です
思ったより広い音符音符音符
広~いびっくり
インテリアはレトロウインク
この電話~!実家にありました!!!!!!
すっごい懐かしいおねがいおねがいおねがい
なかなか渋い色使いキラキラ
黒電話!!昔祖父母の家にあったのと同じピンクハート
待機ベルクローバー
やっぱりレトロな感じ
椅子とかインテリアが昭和っぽい
無難なところで
カステラとアイスコーヒーにしました
すごいおいしいという噂でしたが、、、
ごくごく普通のカステラチョコカップケーキ
よくおばあちゃんのうちにありそうな、、、

カステラは途中から飽きてきちゃってショボーン
次は頼まないと思いますねアセアセ
ピョンファタバン→

冷えきる(笑)まで
居て
家路につきましたよんニヤリ


日韓の関係がギクシャクしてますが
カンナムは至るところに日本食のお店あるし
全くといっていいほど関係無いような雰囲気。

不買運動なんて
韓国が損するだけなのに、、、


ではまた
デトックスのお問い合わせは
こちら
친구 추가