どっちが訓練なんだか、、、(笑) | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。


こんばんは
ゆみです

昨日は
ニューオフィス
初出勤でした
ドキドキの1日
詳しくはこちら→👙

エレベーターが高層階に行くのと
低層階に行くのと分かれてるせいで
何度も降りたり上がったり
階段もどこにあるんだか、、、爆笑爆笑爆笑
しばらくは
借りてきた猫状態でしょうね猫


さて
軍隊に行った息子から
今日も電話が来て
15分間ですがいろんな話をしました
やっぱりお菓子が食べたくなるらしい
コーヒー飲みたいとか
携帯がないしテレビもないので
とにかくヒマ~だそう(笑)

本人は至って元気イルカ
私が毎日ため息ついてるチーン

どっちが訓練なんだか、、、爆笑爆笑爆笑爆笑


退所式の日の汽車のチケット
予約地下鉄


とにかく元気でいてほしいですね!


全てのお問い合わせは
こちら
친구 추가