長男から電話が来た! | あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

あなたのドアを開きましょうCOLORFULL DOOR NAGI

韓国在住24年目の日本妻。
大3&中3息子と男子3人に囲まれたKorean Lifeを記事にしてます。

こんばんは
みなさん
シナジーデトックスコーチゆみです

韓国は雨雨雨雨

長男が入隊して1週間
陸軍のサイトは
一度に沢山の人がログインするので
全然手紙も書けないし
しょうがないので
手紙を書いて一番原始的な方法で送ることに
いつも行ってる郵便局に出しに行ったら

「息子さん軍隊行ったんですね~
大丈夫ですよ~
しっかり訓練受けて無事に帰ってきますよ」

と慰められちゃいました爆笑
今日韓国は
현충일ヒョンチュンイルという公休日。
きっと電話が来るだろうと思ってたら
やっぱり来ました!
1週間振りの息子の声
最近はこんなアプリもあり
公衆電話でもテレビ通話が出来たりするんですね
なんでもあり爆笑


頑張ってるようなので安心しました
1週間が1ヵ月のようでした滝汗
今日はいい夢が見れそうですショボーン

お問い合わせは
こちらから
친구 추가