こんにちは。水月のブログに

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

 

腰痛が少しずつよくなってきたので

今日あたりからピアノ練習再開しようと思います音譜

 

QUEEN曲の

演奏リレーやQTリレー楽しませていただいて

よい刺激を受けてます。

 

 

ゴスペラーズ部も、久しぶりに全国の仲間と

オンラインで再会し、盛り上がりました。

 

 

 

「ローレライ」の頃ラブラブ☆彡

 

幻のG25ツアー曲を語り合ったりして

再び交流できて楽しかったです。

 

「再会」は逆行期間にぴったりのことで、わくわく。

 

太陽がふたご座入りして

趣味のコミュニケーションが活発に。

 

QUEENファンもゴスペラーズファンもみんな

個性ユタカにいろんな角度から

愛を表現していて輝いていますキラキラ

 

ライブという花は今年は咲かないけど

根っこを深く張って

好きを深める時期ですねピンク薔薇

 

 

つつじの次は薔薇の季節。

東京にいた頃、5月の今頃は

毎年薔薇園めぐりをしてました赤薔薇

 

2011年は、浴風園と京王フローラルガーデン・アンジェにピンク薔薇

 

うっとりする至福の時間でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

アンジュの薔薇グッズ売り場がかわいいウッドハウス風。

 

秋田と東京、神奈川。いろいろ薔薇園を巡って

有名な人の名前が付いた薔薇もたくさん見たけど

 

フレディ・マーキュリーの薔薇は見たことがなかったです。

 

 

 

イエローでほんのりアプリコット色も入った薔薇。

正式名称は「BAT Mercury」。

通称名が「Freddie Mercury」。

 

HTハイブリッドティ)四季咲大輪の薔薇が

とても美しいですキラキラ

 

イエローの薔薇は、複雑な愛という意味もあるそうです。

 

フレディの複雑な人生を表現してるようにも思えますね。

 

実際に出会ったらテンション上がるでしょうね~ビックリマーク

 

 

(画像一部お借りしました)

 

王冠2    王冠2    王冠2    王冠2

 

きょうのちくわちゃんピンクハート

 

 

ソファの陰に。

 

先日、雷と火事あせるが近所で起こって

逃げ隠れた場所ですが

 

 

今日は、格好の遊び場所になって

くつろいでる様子猫あたま