映画~晩ご飯☆ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、久々投稿ですね爆笑爆笑

今月観た映画をご紹介します🎵
20日土曜日は、陰陽師0観て来ました口笛
山崎賢人君が主役でキングダムみたいに迫力とスリル思ったけど?ぜんぜん少し残念でしたえーん
私は殺人事件スリルがある映画と📺ドラマ好きです(≧∇≦)b
まあ~バックの風景が幻想の世界で素敵でした照れ
 👩監督で何年もかけて手がけみたい納得しました!

17日水曜日は、オーメン観て来ました口笛
大昔に聞いた事あるかなあ?怖いホーラ 映画と思ったけどぜんぜん怖く無く面白くゆっくり観れて良かったですてへぺろ

一昨日家族👨👩晩🍚🍴です😋
チキンカツ☆
麻婆茄子🍆☆
もやしナムル☆
鯖煮付け☆
朝起きて直ぐ晩ご飯作りバタバタw=(゚o゚)=w わざわざ船🚢乗り高松のコンビニのファミリーマートに行きました🤣
郷ひろみコンサートチケット振り込みです泣き笑い
機械操作苦手だけど自分で何とか2万円4 千円手続き🆗後レジ支払いしてチケットまだみたいレシート貰いました!
なんか~良く分からず不安です笑い泣き笑い泣き
雨濡れ水溜まり入り最悪な一日でした爆笑爆笑
家族👨👩晩🍚🍴です😋
オリーブ牛🐮ハンバーグ☆
タコ🐙きゅうり酢の物☆
厚揚げひき肉の炒め物☆
ホルモンうどん焼き☆
オリーブ牛🐮ハンバーグ 農業協同組合のチラシで注文しました🎵
めちゃくちゃ高くハンバーグ一つ千円近くびっくりしました(≧∇≦)b
家族👨👩晩🍚🍴です😋
チキンピカタ☆
🐙飯☆
春雨もやしきゅうりの中華風酢の物☆
我が家定番のおかずの食材は安い 鶏肉ともやしを毎週使って作ってますグラサン



20日土曜日は、宅急便でピヨピヨ鳩3羽受け取りました爆笑爆笑

鳩小屋は仕切りして、隔離お部屋作って先輩鳩と別々してます😂
先輩鳩に攻撃されて可哀想ですねショボーン
軒下出して餌やりしてしばらく軒下で遊ばしてますてへぺろ
昨日、鳩の初舎外する予定がそこに勢揃いで外ですやめました🤣

今回の鳩は直ぐ我が家慣れて餌も直ぐ完食しました口笛

昨日は、鳩小屋仕切り退けて先輩鳩一緒しました!
狭い仕切りお部屋は飲水器倒れて洪水状態でやっぱりダメですね笑い泣き笑い泣き

何年か前 の成鳩ですニヤリ 
昨年訓練行っていた鳩攻撃されてはげて可哀想ですね笑い泣き笑い泣き
この頃鳩小屋ゴロゴロ鳴いてうるさい🙉発情期です!
しばらく様子見て考えます爆笑
今月は道後温泉に行く予定が孫👧面倒見る事が多く行けず残念です🤣予定が狂いましたショボーン
長々読んでくれてありがとうございます😌👍🍀