四国健康村~晩ごはん♡ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、又々16日土曜日は四国健康村に行き温泉に入り大衆演劇観て来ました爆笑爆笑

劇団花吹雪~歌謡舞踊ショーですラブ






めちゃくちゃ綺麗で妖艶です😍
👩の人かと?思ったけど👨の人でしたてへぺろ
化粧💄すると👨の人が 綺麗ですね(≧∇≦)b

最後は郷ひろみの歌〽盛り上がり最高に良かったです😍💕
平日は前の指定席は若い👩の追っかけ人ばっかりです🤣
土曜日はおばさんでしめてますてへぺろ
前は大衆演劇は興味深く観たいと思ってなかったけど?😅2回観てはまりました爆笑爆笑
来月は違う劇団公演が楽しみです照れ
そう~温泉はやっぱり平日がお勧めです笑い泣き
土曜日は人々で少し苦手でした泣き笑い
四国健康村に行く前に早めの晩ごはん🍴又宇多津ホルモンに行きました😋
5時までランチメニュー🍴安くお得です🤣
焼き肉~ハラミホルモンランチ🍴ホルモンランチ🍴ホルモン大好き❤食べ食べまくりめちゃくちゃ美味しいです😳しばらくホルモン要らないです🤣

15日金曜日家族👩👧ご飯🍚🍴です☺
卵コロッケ、コロッケ♡
マカロニサラダ♡
コロッケの下準備前日して翌日タマネギから水出てじゃがいも丸める事出来ず困った(*´д`*)とりあえず冷凍庫入れてから成形しました🤣
形いびきだけそこそこ上手出来ましたニヤリ
娘👩クリームコロッケみたい美味しい言うからまあまあ~良かったてへぺろ
13日水曜日家族👨👩晩ごはん🍚🍴です☺
野菜ホルモン炒め♡
うどん焼き♡
炒り豆腐♡
豆腐お好み焼き♡
豆腐ばっかり使って ヘルシー節約おかずでしたてへぺろ
6日水曜日家族👨👩晩ごはん🍚🍴です☺
麻婆豆腐♡
酢鶏♡
マカロニサラダ♡
高野豆腐煮物♡
ヤリイカ炊き込みご飯🍚♡
弟👨にスーパーには高野豆腐煮物販売して無いから頼まれましたウインク
私は、高野豆腐煮物嫌いで作るだけです🤣
二日分おかずでした🎵

昨日の鳩さんの餌やりです口笛
餌はすぐ完食ですニヤリ後で塩土あげました(≧∇≦)b
 キャベツあげて直ぐ完食ですね爆笑爆笑
3月家族👩の事で色々問題あり辛い事ばっかりです😂😂
私も娘👩波瀾万丈人生です!
長々~読んでくれてありがとうございます😌👍🍀