映画~晩ご飯☆ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、久々投稿ですね爆笑爆笑

25日土曜日映画観てきました🎵


帰ってきたあぶない刑事❤
始まり🔰最後までわくわく((o(^-^)o))ドキドキハラハラしてめちゃくちゃ良かったですグラサン
舘ひろしさんめちゃくちゃ大好きです😍
ダンディーめちゃくちゃ格好いです💕
 1980年代📺あぶない刑事?多分見て無いかなあ?笑い泣き笑い泣き
ほとんど記憶が無いです爆笑物忘れひどいですね🤣
舘ひろしさんのファンなったのは📺歌番組で、泣かないで見て聞いてからですラブ
今の舘ひろしさんがますます好きです(≧∇≦)b
まあ~柴田恭兵さんも良いけどね😅
世間一般の70代高齢者です爆笑爆笑
信じ慣れないぐらい動き機敏格好いです!
芸能人は日々鍛え体力維持して凄いですねニコニコ
 次回作も楽しみしてます飛び出すハート

下写メ家族の水曜日家族👩👨晩ご飯🍴です爆笑
肉じゃが♡
タコ🐙キュウリ酢の物♡
焼き飯♡
そう~肉じゃがいをご飯🍚のせて丼🍜美味しいよ爆笑
麻婆豆腐♡
マカロニサラダ♡
鶏塩唐揚げ♡
大根きんぴら♡
オムライス♡
2日間分おかずですてへぺろ
麻婆豆腐♡
野菜炒め♡
焼き飯♡
そう~毎週麻婆豆腐と焼き飯作り節約おかずです爆笑
鶏肉玉ねぎケチャップ炒め♡
 炒り豆腐♡
娘👩炒り豆腐大好き❤作ったけど孫👧嫌いみたいです😫もう作りませんニヤリ

孫👧誕生日プレゼント買った~キズタブレット 預かり 2週間近く毎日毎日YouTuber動画のテダリンク見て試しても ネットつながりません😂
こないだドコモショップ行き教えて貰い何とか帰って YouTuber見えるようになりました口笛
昨日娘👩教えて自分家🏠グーグルログインもYouTuberダメみたいで笑い泣き笑い泣き
良く分かりません!

25日土曜日鳩舎外しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
屋根遊びと何羽か遠征行きました!
1回目は失踪無いけど?2回目は時々失踪しました笑い泣き笑い泣き
屋根遊びせず行方不明鳩います😅
長々 ~いつも 読んでくれてありがとうございます😌👍🍀