1年ぶりに友達と食事会☆ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、1か月ぶり投稿ですね爆笑爆笑

14日金曜日は友達と1年ぶりの再会で食事会でした😆💕

めちゃくちゃワクワク楽しみでした🎵

丸亀お好み焼きスミレ、8時の予約まで時間あり友達の🏠近くでおしゃべりして時間潰してました🤣

そこでトラブルあり近所おばあちゃん👵坂道まで上がって来て帰り又坂道降りて帰れず叫んでましたびっくりびっくり

文句暴言はいて😅機嫌取り老人の押し車乗るのも事拒み大変でした笑い泣き笑い泣き

3人で介助したながら40分かかり家🏠まで送りめちゃくちゃ疲れた笑い泣き笑い泣き

予約時間30分遅れてスミレに行きました。


海鮮お好み焼きを1時間楽しくおしゃべりながら食べましたてへぺろ
ほとんど~私悩み愚痴話してストレス発散しました(≧∇≦)b

元気なふりしてしゃべり過ぎて疲れた🤣

お好み焼きは、やっぱり丸亀お好み焼き道頓堀が好きですねウインク

コロナ開けて何年も旅行行く事無いから又遠出旅行みんな行きたいですね?口笛


15日土曜日は映画ディア.ファミリー観て来ました口笛
📺色々情報見て泣ける感動😂映画思ったけど?意外感動無く終わりました泣き笑い
1970年代の 実話で心臓疾患を抱えた余命10年の子どもの事家族奮闘して人口心臓作りダメで😫大動脈🎈バルーンカテーテル発明して有名人です泣き笑い
色々な事分かりためなり映画で良かったですね(*´▽`*)



昨日家族晩👨👩🍴ご飯🍚です☺
鶏肉甘酢炒め☆
もやし卵☆
大根なます☆
こってっちゃん野菜炒め☆
最悪ですガーンガーン弟持って行く時地面落として皿割れておかず散乱しました笑い泣き笑い泣き
昨日孫👧病院のためイライラバタバタw=(゚o゚)=wからですね。
これから~丸いお盆持って行くやめます😅
下おかず写メたまった載せました🤣
👩👧娘家族晩🍴ご飯🍚です☺
冷麺☆
チキンカツ☆
高野豆腐卵とじ☆
自分の病院診察為に簡単揚げるだけカツ買って作りましたニヤリ
家族👨晩🍴ご飯🍚です☺
キュウリタコ🐙酢の物☆
タコ🐙飯☆
トンカツ☆
豆腐お好み焼き☆
豆腐お好み焼きヘルシーでめちゃくちゃ美味しく今はまってますてへぺろ

家族👨晩🍴ご飯🍚です☺
麻婆豆腐☆
サバ煮付け☆
週1 作っます🤣

👨晩🍴ご飯🍚です☺
オムレツ☆
オリーブハンバーグ☆
うどん焼き☆
麻婆豆腐☆
麻婆豆腐~毎週食べてあきませんね🤣

先週火曜日は役場で骨密度測定が無料なり娘👩一緒行きました😃
やっぱり無料だから大勢おばあちゃん👵👩いました🤣
私は魚🐟野菜乳製品大豆食べて無いけど正常範囲で良かった わ照れ
毎日のウオーキング 良いかなあ?😅
そう~食事管理しても娘👩正常範囲下でダメみたいです🤣
鳩さん舎外です(*⌒▽⌒*)
先週木曜日鳩さん産卵しました😍
種鳩 小屋と下の鳩小屋の鳩も産卵して下どの鳩ペア分かりません笑い泣き笑い泣き
卵4つありびっくり😲とりあえず種鳩に抱かしてます爆笑爆笑
検卵して今日か明日捨てます😅
毎日暑いけどこの頃体調良いです💕
今日も孫👧遊びに来ますニヤリ
長々読んでくれてありがとうございます😆👍🍀