前回の続きですおねがい


A〜Cセット
全てに
以下の商品が入りますおねがい


✴️ホーリーバジルティー 10g ×1個
 

(注・カップと急須は商品ではありません)


芳醇な香り豊かな
オオヤトゥルシー
ラーマトゥルシーの
ブレンドティーです。


数百の薬効があり
病気や災いを寄せ付けず
肉体的、精神的トラブルにも
有効とされ

オゾン生成、大気や場の浄化、
魔除けなどにも使われる

古代よりインドでは神聖な薬草として
人々から大切に
愛されてきた
大変貴重な薬草です。

※浄化力がある為、
妊娠中の方はお控えください



✴️ホーリーバジルと仲間達  30g ×1個
     (ハーブと野草焙煎茶)



原材料
オオヤトゥルシーの茎、
ラーマトゥルシーの茎
ヴァナトゥルシー、ドクダミ、
ローリエ、セイタカアワダチソウ、
松、ローズマリー、藍、コモンセージ

11種類のハーブと野草を
じっくりと焙煎しました。
香ばしくてとても飲みやすく
美味しい野草茶に仕上がりました。


白山町の大自然の中で
元気いっぱいに育った
ハーブと野草たち。

どの植物も素晴らしい
効能がありますが
それぞれの得意分野を生かし
身体全体に行き届けてくれますので

発汗するほど
お身体が温まり
体調を整えてくれます。


✨ホーリーバジルソルト  50g ×1個



原材料:マザーソルト、ホーリーバジル(花穂)

ホーリーバジルの花穂の部分だけを
たっぷりと使った
大変贅沢なハーブソルトです。


マザーソルトは
海水のミネラル約70種類が
損なわれる事なく
含まれております。

満潮時に深層海水を引き込み、
太陽光、遠赤外線、自然風だけの力で
2年間ゆっくり寝かせた
非加熱、完全天日発酵塩です。

海そのもの!!🌊


ホーリーバジルとの相性抜群で
コラボが実現しました。

お肉、お魚料理、パスタ、
サラダ、フライドポテト、
手作りパンやお菓子など

どんなお料理にも
とても相性がよく
ひと振りすると
高級イタリアンに変身すると
大人気商品です。


✴️ホーリーバジルバスソルト  55g ×3個



原材料:ホーリーバジル、ローズマリー
マザーソルト(バスソルト用未精製塩)
精油(ホーリーバジル、ローズマリー)

今回の超オススメ商品です。

たっぷりのホーリーバジルと
ホーリーバジルと
大の仲良しローズマリーの
コラボレーションです。

リラックス、温熱
発汗作用、神経を休める
皮膚の浄化などの働きはもちろん

心身だけでなく
エネルギーフィールドまでの浄化力は
感動ものラブラブ

禊の様な気持ち良さを
体感していただけると思いますキラキラ

※乳幼児、ペット、
妊娠中の方のご使用は
お控えください。

※本品は雑貨での取り扱いです。

※飲用ではありません。


✴️ホーリーバジルと仲間たちバスソルト
  55g ×3個 




原材料:オオヤトゥルシーの茎
ラーマトゥルシーの茎
ヴァナトゥルシー、ドクダミ、ローリエ
セイタカアワダチソウ、松、ローズマリー
藍、コモンセージ
マザーソルト(バスソルト用未精製塩)
精油(ラベンダー、高野槇)


焙煎した11種類の
ハーブと野草茶のバスソルトです。


ハーブと野草の優しい香りと
大地のエネルギーを
ふんだんに取り入れる事で

お身体がとっても喜ぶのを
感じていただけると思います♡

そして
マザーソルトの強力な浄化力!!


入浴後はいつまでもポカポカで
冬でも寝ていると熱いくらいです。

免疫力向上は体温を上げる事が基本ビックリマーク

どうぞ当店でしか作れない
逸品をお試しくださいドキドキキラキラ


※乳幼児、ペット、
妊娠中の方のご使用は
お控えください。

※本品は雑貨での取り扱いです。

※飲用ではありません。


✴️ホーリーバジルエッセンス 60㎖ ×1個
  


原材料:ホーリーバジル、アルコール(40°)


お身体の回りにスプレーすると、
あっという間に
ホーリーバジルエネルギーに包まれ
オーラ(エネルギーフィールド)が
クリアリングされます。


ふんだんのホーリーバジルを
数ヶ月アルコールに漬け込み

余す事なくホーリーバジルの
エネルギーが溶け出した
大変貴重なエッセンスです。


・お出掛けの際、持ち運んで
気になる空間へ行った時に
ひと振り♪

・精製水で10倍に薄めて
ルームスプレーに♪
(薄めた場合は1、2週間で
使い切ってください。)

・手作りコスメの材料にも
お使いいただけます。
(化粧水、クリーム、ジェルなど)


※アルコール度数が高い為、
妊娠中の方、
乳幼児、ペットのいる
ご家庭ではご注意ください。

※白い服に付着すると
茶色くなる事がありますので
ご注意ください。

※本品は雑貨での取り扱いです。

※飲用ではありません。


✴️ローリエ(月桂樹) 8g ×1個



Megumi Gardenのシンボルツリー🌲
大変香り豊かなローリエです♡

煮込み料理、ピクルスなどお料理に♪

お茶にしても美味しくいただけます♫

お風呂にいれれば
あっという間にハーバルバスに♬


✴️種まき用ミニブーケ💐 1個



手作りのミニブーケには
ホーリーバジル、ニラ、
綿、藍が
入っています💐

ニラ以外は去年の春、
種から育てた植物です。
(ニラはお山からいただきましたウシシ)


藍以外の植物達には
種がついていますので
春にはぜひ種まきをして
イノチを繋いでいただけたら
嬉しいですドキドキドキドキ

種まきは
春4〜5月頃です音譜

ホーリーバジルの
栽培方法は
下記のブログを
ご参照ください照れ🌸

✨✨✨  ✨✨✨

※ショップ内の
説明、注意事項等
よくお読みいただいた上で
お買い求めください。
よろしくお願いいたします🤲🌸🍀

✨✨✨  ✨✨✨

Megumi ガーデンの
どこまでも優しく
力強く
生命力あふれる
植物達の
ギフトボックス🌸🪴

野草茶やバスソルトは
通常よりかなり多めに
入っています。

そして

増量分や
ローリエ、ミニブーケ💐は

お値段に入っていないと言う笑い泣き

お得過ぎる泣き笑い飛び出すハート

毎日頑張っている
ご自身へのプレゼントに🎁

一品ずつを
大切な方への
プレゼントにも
最幸ですニコニコ




✨✨✨  ✨✨✨  ✨✨✨


✴️音楽活動してます🎤✴️
👇
世界はたりてる🌏ミュージックビデオ


世界はたりてる🌏メイキングビデオ


ゆきんこ雪だるま☃️オリジナルソング




✴️ホーリーバジル栽培法はこちら✴️
👇
ホーリーバジル🌸種まき編



ホーリーバジル🌸ポット移植編



ホーリーバジル🌸摘芯・定植編



ホーリーバジル♡収穫・撤収編