2021年2月21日に
三重県津市白山町に
移住して
早2年ドキドキ

明日は
丸っと2周年記念日ラブ



去年の
晩秋の収穫から

新商品の試作
試飲を
何度も何度も重ねて


美味しいお茶や
最幸の商品を
産み出そうと

ホーリーガーデンに
引きこもって

黙々と…🧐


ニヤニヤしながら…😙


時には
ヨダレが出そうな
あえぎ声を上げながら…笑い泣き


商品作りをしておりました爆笑


そしていよいよ

時満ちたりラブ


最幸の商品が
出揃いましたラブ

全ての商品が大好き過ぎる酔っ払い


満を辞してビックリマークビックリマークビックリマーク


🌸🌸🌸  🍀🍀🍀

ホーリーバジル
草木染め
ギフトボックス
限定発売ですドキドキドキドキドキドキ


🌸🌸🌸  🍀🍀🍀


自然豊かな
三重県津市白山町にて
種から大切に育てた
ホーリーバジル🌸
オオヤトゥルシー
ラーマトゥルシー
ヴァナトゥルシー


Megumi Gardenで育った
ハーブや野草
白山町の野草たちはすべて
農薬、化学肥料不使用キラキラ


今回は
ホーリーバジルの草木染めが入った
大変貴重な
ギフトボックスになります🌸


ご健康維持、向上、
生活への潤い
浄化、女性性の開花
ゼロリセット
エネルギーを整える
無条件の幸福感などラブラブ

たくさんの豊かさを
運んできてくれる事と思います♡


皆様と地球上の全ての豊穣を祈って…♪

この商品達を
送り出したいと思いますキラキラ


✨✨✨  ✨✨✨  ✨✨✨

植物を心から愛する
草木染めの先生
Minami♪先生が
ふんだんのホーリーバジルを使って、
染剤を作ってくださり
私が一枚ずつ丁寧に染め上げました。

(右のお方が大尊敬するみなみさん🌸)

 
生地によって
出る色が変わるのが
草木染めの面白さラブ

同じ綿でも
全く違う色に
染め上がります歩く

(ホンマもんの魔女や〜🧙‍♀️🪄ゲラゲラ)


昔は
植物のエネルギーを
布に宿して

身に着けたり
皮膚から取り入れていたと
言われています。

ホーリーバジルのエネルギーを
たっぷりと宿した
ストールを身につけたら!!

さてビックリマーク
何が起きるでしょう酔っ払い

乞うご期待ビックリマークビックリマークビックリマーク


さーて❣️

では行きまーす爆笑

内容は

・ホーリーバジル草木染め商品
・ホーリーバジルティー
・ハーブと野草の焙煎茶
・ホーリーバジルソルト
・ホーリーバジルバスソルト
・ハーブと野草のバスソルト
・ホーリーバジルエッセンス
・ローリエ(月桂樹)
・種まき用ミニブーケ💐

以上9点でのお届けになります。

✨✨✨  🌸🌸🌸  ✨✨✨


✴️Aセット

 ストール  (絹100%)

サイズ 約30 ×140cm


薄くてサラッサラの

肌触りの絹ドキドキ


なんとも言えない美しい

ブラウンに染まりました😍


高貴で

気品漂うドキドキ

光がさすと

ゴールドブラウンにも

見えますドキドキ


※ストールは本当に小さくですが

テンが入ってしまったので

お値引きしてあります。



✴️Bセット


 ミニスカーフ  (絹100%)

サイズ 約50×70cm


綺麗な

渋い

若草色に染まりました💚


これはナチュラルテイストな

お洒落がお好きな方は

絶対好きなお色ラブ


シルクなのに

伸び縮みするんですウシシ


肌触りはもちろん最高ドキドキ


布端の波ナミが

巻いた時

可愛い💖




✴️Cセット


 ハンカチーフ (綿100%)


サイズ 約43×44cm



淡〜い若草色に

染まりました💚


みなみさんと一緒に

4種類

染めましたニコ


柄が色々ありましてニコニコ


三重丸〜目がハート👇



丸が4つ立ち上がる👇



柄無し立ち上がる👇


マダラ模様歩く👇


写真だと

光が入ってしまい
だいぶ色が飛んでますが

写真より少し
濃い色が出ています💚

ハンカチとして
手を拭くだけでなく

何か大切なものを
包んであげたら
喜び光りそう💚

音叉やティンシャ

夜はお財布とかね照れ

お弁当を包んだら
美味しくなりそう〜ひらめき
なんて思いましたウインク


※柄は4種類ありますが、
お選びいただく事は出来ません。
ご了承ください。


そして
A〜Cセット
全てに
以下の商品が
全部入ります目がハート

写真が貼り付けられないので
次へ〜爆笑





✨✨✨  ✨✨✨  ✨✨✨

✴️音楽活動してます🎤✴️
👇
世界はたりてる🌏ミュージックビデオ


世界はたりてる🌏メイキングビデオ


ゆきんこ雪だるま☃️オリジナルソング




✴️ホーリーバジル栽培法はこちら✴️
👇
ホーリーバジル🌸種まき編



ホーリーバジル🌸ポット移植編



ホーリーバジル🌸摘芯・定植編



ホーリーバジル♡収穫・撤収編