おはようございます☀


北海道リトリートから帰ってきて明らかに

自分の身体が変化している事を感じていますニコニコ


今回のリトリートは大木ゆきのさん

北海道胆振東部地震の復興とエールを込めてくださった超豪華リトリートだった為に

リッチなホテルに泊まり、3食美味しい物をたらふく食べて爆笑


帰ってから丸2日間、何も食べないのにお腹が空かない現象口笛


それからも、色々と夢中でしていることが多く

朝から何も食べず、気づくと夜一食。


睡眠時間も短いのに、エネルギーが漲っていて

身体の中、内臓、細胞までキラキラとしている

感覚が続いていますおねがい


断食とかしているわけではないのですが、

ただお腹が空かないから食べない。


その方が身体が軽くて、クリアになり、集中力が増しています。


断食?ファスティング?

している方の気持ちがよくわかるおねがい


この状態なので、今わたしのマッサージ受けたら

マジヤバい!と思います爆笑


今週末に壁の工事入りますので、今月末にはまた

再開出来る感じかと思っています。


今回は天然素材しか使っていない漆喰を塗っちゃいます❣️


気持ち良いだろうなぁ〜音譜


あー楽しみドキドキ


          *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


北海道リトリートの3週間前だったかな❓

ゆきのさんがセドナに行っていた時


朝、歯を磨いていると、歌がわわわ〜っ!!!

と湧いてきました爆笑


最初のワンフレーズで

「これっ!!ゆきのさんの歌だウインク


とわかりました。


時々メロディが湧いてくる事はあったけど

ここまで明確に歌詞とメロディが湧いてきたのは

初めてでした。


だいたいいつも、落ち着いて曲にしようとすると

音をこねくり回して、わけわからん曲にしてしまうので

今回は歯磨きが終わったら、そのままスマホに
録音しましたニコニコ


なので出来上がるまでの所要時間3分〜5分❣️


ピアノに向かって歌ってみると


腹の底から元気が溢れてきて、たくさんのイメージが湧いてきました爆笑


この曲をリトリートの最後の夜にみんなでゆきのさんにプレゼントしましたおねがい


リトリートの時、車を出して運転手のお役目もあったので

出がけにキーボードの台と椅子、持って行こうかと思いましたが


荷物になるし、みんなが乗れないといけないしな〜

ヤーめたっ!!!


と置いていくと


何とその晩は豪華洞爺湖ウインザーホテルの

スイートルームドキドキドキドキドキドキ


あらっビックリマーク音譜音譜音譜

キチンと整えてもらえてあるラブ

しかも洞爺湖をバックになんと贅沢な爆笑


10人入っても大丈夫!!まだまだ入れる程の

大きなお部屋でした。


みんなで一緒に歌ってくれて、この歌に命が吹き

込まれた様な気持ちになりましたおねがい



この歌が出来た時、わたしのピアノじゃなくて

ステキにアレンジして欲しいな〜ビックリマーク


それでもって、この人が歌ったのを聞いてみたい❣️


パッと浮かんだ人はこのお方おねがい


右から2番目ビックリマーク

人生が変わるステージでご一緒したメンバー



早速お願いしてみたら、人の曲のアレンジは初挑戦だけどやってみたい!!!

と快く引き受けてくれましたおねがい


そして先日、出来上がった〜音譜ドキドキビックリマーク


めっちゃ可愛い曲に仕上げてくれて

ゆみちゃんの歌を入れてくれてあるおねがい


うわぁー!思った通りだ〜

ゆみちゃんの声、この歌に合ってるわ〜ドキドキドキドキドキドキ


次はわたしも曲を聴きながら、ひとりレコーディングして

わたしの歌を入れてもらって完成❣️


ゆみちゃんは

音の魔法使い🧙‍♀️


色々な必殺技を持っていて、どんな要望にも答えてくれるし

またイメージ力がスッゴイのビックリマークビックリマークビックリマーク


これから、更に更に引っ張りだこになって

活躍する人だと確信しています❣️おねがい

今も既に引っ張りだこだけどね爆笑


身体中から…

腹の底から…


ぐわーーーっと元気が溢れてくる歌〜ラブラブラブラブラブラブ

我ながらいい歌作っちゃったな〜おねがい


わたしが作った訳ではないけどてへぺろ


宇宙とゆきのさんと、ゆみちゃんと、リトリート仲間たちと、わたしの共同作品ドキドキドキドキドキドキ


真っ先に聞いて欲しくて、リトリート仲間たちに送ったら


ゆみちゃんもリトリート仲間も

既に、ここで流れてる〜とイメージしてくれているステージがあるようで爆笑


うん❣️楽しみに準備して待ってよっとラブラブラブ


ゆみちゃん、これからYouTubeで流す準備もしてくれるそうでラブ


めちゃ緊張するけど楽しみだぜぃー爆笑


初めて出来たオリジナルソング音譜音譜音譜


大切に大切に育てていこうと思いますおねがい


ゆみちゃんありがとうーーードキドキドキドキドキドキ


ゆきのさん、リトリートの仲間達

ありがとうーーードキドキドキドキドキドキ



           🌸🌸🌸🌼🌼🌼🌺🌺🌺🌷🌷🌷

                

北海道胆振東部大地震の影響で、壁の修繕が必要です。

施術は出来る状態ですので、ご予約はお受けいたしますが、工事が入る時に、一度お休みをいただく事になります。

どうぞご了承ください。

  
               ⭐︎ボディトリートメント

               ⭐️リフレクソロジー

               ⭐️フェイシャル

               ⭐︎黄土よもぎ蒸し

           ご予約、お待ちしております。

   ご予約はこちらのメールからお願いします。
                 
                         ⬇️⬇️⬇️


              メニューはこちら★        

              セラピスト自己紹介☆
             
              訪問リフレクソロジー☆
     
              音楽活動☆

 
 音譜音譜音譜ピアノの弾き歌い🎹
           高齢者施設への慰問、承ります音譜



皆さまとお会い出来ます事を心より楽しみにしております。

             セラピスト
        Trueheart    〜一瞬のまごころ〜
           

北海道大学の銀杏並木、綺麗でしたよおねがい
ラン🐶も絶好調ドキドキドキドキドキドキ