Love Ya !!! | cappa sightのブログ

cappa sightのブログ

〜cappaの徒然日記〜
Everyone has their own talents
…It's my Original style!

遅くなりましたが

11/4のReggaeShowerにお越しくださった皆様、ご出演・ご協力くださった皆様
シルバーエレファントのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました

ReggaeShowerは皆様に愛され支えられて17回目を迎えることが出来たのだと
音楽で伝えられること、そして学ぶことはたっくさんあるなぁと
改めて実感した夜でありました

人を、音楽を愛する仲間がこんなにもたくさんいて
そして新しい出会いやより深い繋がりをいつも持ってきてくれる

写真を見るとあの日の私もみんなも飛びきりの笑顔でほんまにほんまに嬉しいです

あの日のみんなに心の底から叫びたいくらい!
本当に本当にありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
どうぞこれからもよろしくお願いします!


今週末は名古屋で睡蓮Live
頂いたパワーを次に繋げてまいります

そして最後になりましたがご報告を
皆様にご協力頂きました支援金
は¥17.567- + 5$ 1¢となりました
¥17.567-は私達の仲間であるI&I郡山青年隊 へ振込みさせて頂き、5$ 1¢は振込み手数料とさせて頂きました(*^^*)

皆様のご協力に心より感謝致します
本当にありがとうございまし



Big Love


cappa sight



cappa sightのブログ-1104allstar
photo by Keiko K.Oishi



11月10日(土) 名古屋 Barong's grill and L.D.K# ばろん
http://tono.synka.jp/barong/

11月11日(日) 豊川 One By One