睡蓮旅 | cappa sightのブログ

cappa sightのブログ

〜cappaの徒然日記〜
Everyone has their own talents
…It's my Original style!

旅から帰って早5日
毎日なんやかやしてます
やっぱり旅はええなぁ
月に最低一回はどっか行きたいなぁ
と改めて実感

でも食べるものが美味しくていつも食べ過ぎてしまうのがたまにキズ
今回の旅も胃をデカくして帰って来ました

photo:01


名古屋駅近くのばろんの店主・杉浦さんは素晴らしいベーシストでもあります
毎日違う付き出しが名物とのことですが食べるメニュー全て美味!
名古屋にお出での際は是非お立ち寄りください!

photo:02


ライブ後は皆で記念撮影
杉浦さん、Ojaさん、やっすん、ジェントル、
ありがとうございました!!!


そして翌日は犬山城観光して豊川に移動
観光客気分超満喫
photo:03


国宝犬山城は日本人なら必ず足を運んでいただきたい!!!
それくらい素晴らしい建築物でありました
数年前まで個人所有だったというのが驚きです

photo:04


このお店の五平餅も最高美味!!!

その夜は豊川One by Oneにてライブ
photo:06


なんと近藤房之助さんを始め名立たる有名人も出演されているライブの出来る飲み屋さん(マスター談)

お昼から開店してるお店なのでお客様がいるところでのセッティング&サウンドチェック

お客様がからんで来てくれはったり、飛び入りで弾き語りしてくれはる方もいたりで 今夜はドネーション制やし入れ替えとかなしやし、一瞬、ここでライブできるやろか?σ(^_^;)なんて感じたりもしましたが、ウェルカムムードで本番を迎えました

photo:07


LIVE後の持田&写真撮影直前急にアフロになったマイケルさん

とても初めてお邪魔した場所とも初めてお会いする方達ばかりとも思えない歓迎ぶりと盛り上がりっぷり(≧∇≦)
に驚きと喜びを隠せませんでしたね

ブッキングしてくれはったマイケルさん&仁美さんご夫婦に心から感謝致します

そして2日間一緒に演奏してくれたジェントル(from.Goyon)にも感謝!!!

またむた旅の思い出に浸りながら寝ます…
明日も良い日でありますように


LOVE

cappa sight