からだ整う歩き方 ✕ 美しい所作講座 大好評でした/ | 札幌市中央区 健康美エステサロン True Face

札幌市中央区 健康美エステサロン True Face

札幌中央区の健康美エステサロン/筋膜美療エステ、ローズ蒸し、ウォーキングレッスンなど、からだの土台から美をつくります。巻き肩、ダイエット、ボディメイク、更年期、生理痛、PMS、歩き方改善、アンチエイジング美容。未来へ続く健康美をサポートします。






先日は
歩き方&所作講座でした。


お天気キャスター歴20年
中井美雅さんとのコラボ企画。


ちょっとのコツで

歪みが整っていく
美しい歩き方と

自分の魅力が高まる
美しい所作。


という内容でしたが


写真の通り、
皆様とーーっても素敵👏👏






お人柄も知っているだけに  

お写真見ているだけで
はぁ〜〜幸せな気持ちになります🥹




ウォーキングレッスンでは


からだが整うことで
自然と美しく見える歩き方をレクチャー。


短時間でも、バッチリ整っています👍




所作レッスンでは


内面美のお話から


手元、指先を綺麗にしたり
スタイルが良く見える立ち方、


笑顔の練習もありました。





これがですね〜

ネットや本、または講習を受けただけでは
意外と上手くできないもので


鏡や写真を見ながら


実践して、直して、またやってみるからこそ
出来るようになるんですよね。



モデルさんや
コンテストに出る方々じゃなくて



一般の大人女子ほど
こんな機会があっていい!と思います。



本当に小さなの意識の違いで


表情、スタイル、オーラ、
見られる印象も、すごく素敵になる。




個性、魅力、美しさは
誰もが既に持っている宝物。



ずっと箱にしまっておくのは
もったいないので!


スペシャルな時だけでなく
日常使い、していきたいですね😊




ご興味ある方が集まれば
また企画したいと思いますので


興味あるよー!という方は
ぜひ教えて下さい😊



ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました/




▼次回レッスンは
基礎ウォーキングレッスン
5/26(日)13時
5/28(火)、6/25(火)10時半

基礎&ヒールレッスン 
6/9(日)12時半〜
※日常パンプスでOK

トトノエルmarche
基本の歩き方 ショート体験
7/7(日)桑園totonowell