その970〜怪談が合う気候になってきましたね〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

皆様、お疲れ様です&こんばんは。。。皆様って呼び掛けるほどご覧頂いてる方はいないですけど(笑)



調子こくな!勘違い野郎!!ということですね ショボーンあせる





てな具合に、ワケ分からんちんに書き始めましたが、本日は泊まり仕事の明け日!



しかし、すごい雨ですね〜 雨 雨 雨



明日も土砂降りってンですから、たまらんですばい汗





そんなこんなで、帰る途中に昼飯を買いに、焼津市西小川4丁目にある


大漁丼家 焼津店


さんに寄り、

No.33 ほたて二色丼





No.47 魚市場丼


の2つをGET!!





出前一丁 しょうゆ味


を汁物代わりに
アッセンブル


刺身のサッパリした感じが疲れた身体に優しく(てか、もともと刺身好きなのでw)ペロリと平らげ、その後も特に胃もたれなく眠れました キラキラ チュー キラキラ






しかし、昨日の深夜、後輩から聞いた話は怖かったなぁ。


赤いカッパを来た女が………って内容で、怖い話というか霊的な話ではなく、現実的な事柄として話してくれたのですが、聞けば聞くほど???と、不可解な点があって、後輩にツッコんだら後輩は

!?………確かに、おかしいですね ドクロ叫びドクロあせる

ってなっちゃって、2人してゾーッとしてました(笑)


ここで内容を言えないのが残念なのですが、まぁ仕事柄そういうことが多々あって、実は気付いていないだけパターンかもしれなかったりして…。






さてはて、明日はオフですが雨だし、何だかんだやることがあるので寝ます(-_-)zzz


おやすみいのしし いのしし