その971〜【閲覧注意】ダークサイド堕ち………いや、こっちが普通だから!【自粛警察で結構!】〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、オフ。



雨風が強く、病院へ検査結果を聞きに行くこともせず(単なる億劫?あせる)1日ステイホーム。



そんな中、Twitterを見ていると、愛知県知事リコール署名偽造事件で渦中の



高須克弥



氏が、この緊急事態宣言下の愛知県(名古屋)から、同じく緊急事態宣言下の東京へ、相撲を見に行ったとの情報が(正確には明日の相撲)。



もっとも、相撲を見に行っただけではないのだろうが、よくもまぁ、例の凧揚げ政治家といい、この高須克弥といい、恥ずかしげもなくSNSでこんなことを公表するな、と。





以前にも書きましたが、私は少なくとも今年、去年、一昨年と実家(東京都)へ帰省していません。



しない、のではなく断腸の思いから苦渋の決断で自粛に協力し、帰省していないのです。



分かりやすい言葉で表すなら



帰省できないでいる



のです。



実家の両親も、気遣いもありますがやはり自粛協力で、こちらに来ないでいます。



仕事も引退し、旅行好きの高齢夫婦が泣く泣く我慢しているのです。





なのに、こういった馬鹿げた奴らがしたり顔で「やるな!」と言われていることを平気で率先してブチ破っているのを見ると、自粛生活が馬鹿馬鹿しく思え、むしろ自粛している自分らの方が阿呆なのか?とさえ思えてきます。







これからのオフ、今まで我慢してきた分、ガンガン東京に帰省して、じゃんじゃん県外へ旅行しようかな 照れ



皆で飲み会もバンバン開こうかな生ビール日本酒シャンパンリキュールロックグラス 



政治家や、影響力のある著名人が悪びれもせずやってるンだもの、やらない方が馬鹿だもんね キラキラ チュー キラキラヤラナソンソン











ふぅ。



まったくもって虚しいな。



理解できない。



糞たっぷりの肥溜レベルの輩まで堕ちないですみそうだ。



俺は、、、人間だから。