その969〜根本的に明日(泊まり仕事)は憂鬱〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日はオフでした。



つまり、明日は泊まり仕事 チーンコノクダリ、イツモオナジヤナ汗





相変わらず、首・肩・頭の痛みは引かず、先週行った病院へ血液検査の結果を聞きに行こうと思ったのですが、億劫なのか行くだけの元気が無かったのか、行かず………(多分前者あせる



なので、次のオフ(金曜日)に行く予定です。





そないなワケで、昨日(仕事明け)の昼飯から

冷凍飯





ペヤングソース焼きそば(超大盛り)


たまに、無性に食べたくなるンスよねぇ〜。





アッセンブル





冷凍飯は、この"肉めし"を頂きました。


ウエルシア薬局でGETだせ!




見事に完食しましたが、仕事明けの疲労+これら飯の重さ+痛み止めの薬といったトリプルパンチのせいか、この後一日気持ち悪さでグロッキーでした ゲローガハーッ!!




続いて、本日の朝飯下矢印
ベーコンエッグ丼





サッポロ一番みそラーメン





アッセンブル


これらは割りかし、ペロリンチョと平らげられました もぐもぐチョキ




でもって、昼飯下矢印
鯛だし茶づけ / 永谷園


サラサラサラ〜っといきたい時にはコレっスね キラキラチューキラキラ




そしてデザートに
キャラパキチョコレート / スーパーマリオ





中身





難易度☆☆(☆3のうち)





昔、祭でハマった型抜きを思い出しながらやった結果がコレ 爆弾 爆弾 爆弾


嗚呼、己のなんたる不器用さよえーん




そんなこんなで、最初にも書きましたように、病院へも行かず、このコロナ禍に鏡の様な自粛生活っぷりを披露し(単なる引きこもりあせる)、泊まり仕事という明日を迎えるべくの今現在です。


とてつもない憂鬱感を少しでも軽減するため、恒例のガチャガチャ1個開封
ジョジョの奇妙な冒険 / アナザーカラーVer.


1部から5部までの主人公を集めた全5種で、果たして何が出るのか?





!?






ジョナサン・ジョースター(第1部)


GETだせ!!




ハァ、もう少ししたら寝よっと ショボーン






ちなみに、今日は久々、なんの薬も飲みませんでした!キセキおーっ!音譜 音譜 音譜