※業務連絡※
本日お申込み頂きましたT様。
kansaikurashihensyubu@gmail.comからのご案内メールが返ってきてしまいます。
お手数ですが、上記メールが受信可能なメールアドレスでご連絡頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
 

クリップ information クリップ

チェック1/17(金)『関西、くらしカフェ。vol.3』

”私らしいオシャレ、見つけよう編。”

8名  残2

 詳細・申込み▶▶▶        

 

 

『True Colors!』にご訪問ありがとうございます。

 

 

神戸・西宮のライフオーガナイザー

足立容子です

 

 

 

 

週末の滋賀プチ旅行!

 

午後からは

ここ数ヶ月とっても気になる方の

1dayセミナーに参加してきました。

 

その名も

愛されボディクリエイターmiharuさん

 

実は大学チア時代の先輩

 

当時から聡明な先輩である事は

肌で感じておりましたが

(私の上にも勿論乗ってましたから 笑)

 

私が横浜にいる頃から

エクササイズのインストラクターとして

活動を開始されていたのですが

後にダイエットに特化した

プログラムを作られました

 

昨年ホットヨガを開始して

こんな事をブログで書きました

目的が変わると…やせる?

 

 

ダイエット意識したとたん

食べモノの事が頭から離れなくなる

罪悪感を抱え食べる

ダイエット失敗にて終了

 

もう一度頭を整理して

健康の為にヨガをするのだ

と目的をはっきりと定めました

 

そうすると気が楽で

ヨガに行くことも全く負担ではなく

最初はスッと体重も減ったのですが

 

やっぱり一時的で…苦笑

体重自体はちょっと戻って停滞という感じ

 

身体自体は筋肉がついてきてとても楽

健康目的という面では

良い方向に向かっていると感じています

体力的な疲れを引きずる事が無くなり

歩いたり走ったりがとにかく楽ー!

 

しかし、じゃぁどうやったら痩せるのー???

 

といういつものパターン

 

でももう続かないダイエットは散々

 

 

そんな事を感じていた昨年末あたりから

 

並行してmiharuさんのブログで

 

響く内容の記事が日々upされておりました

 

 

一番は”マインド”の部分

 

それに付け加え

 

ダイエットの基本的理論

 

 

1dayセミナーではみっちりこの部分を

教えて貰いました

{1B905E4D-A942-4540-804C-F20A33456FF5}
早速実行中のグリーンスムージー
おしゃれなセレブがやってるから~じゃないですよ!
ちゃんと何の意味があるのか知って
 
 
{B3A5FB83-E6A5-40C8-8C9C-FB71DD3B648C}
実行しやすい為の仕組みづくりはお得意です♪
 
 
{B77E2FDD-2886-4896-9474-22F7A99A087F}
食事だけではなく運動も
筋トレ用に敷いたヨガマットで遊ぶ次男
 
 
{74AA1488-396A-42F5-906E-C5389508425C}
無酸素運動の次は有酸素運動
 
 
 
これらは本当に
ダイエットの基本の基本
 
でもそれができないから
いかにラクして痩せようかと
○○ダイエットとかに手を出してしまう
 
セミナーに参加する前まで
翌日からダイエットに向けて
行動している自分がいるなんて!
 
です
 
動けるマインドと方法を得れました!
 
このセミナーを受けた事で
ヨガをダイエット目的にした場合
どの部分に当たるのかも良く分かりました!
ヨガの取り入れ方が分かったのです
 
 
やみくものダイエットから
ようやく抜け出せたと感じているので
後は地道に取り組んで参ります!
 
miharuさん来月もセミナー開催されるそうですので
ご興味ある方は要チェックです^^…
 
 
 
 
 
 
さぁ明日はクローゼットのオーガナイズ^^
ファッションを楽しむには欠かせません♡
雪がどうなるでしょうか…
 
どうぞ暖かくしてお休みくださいませ^^

 

クリップ information クリップ

チェック2/17(金)『関西、くらしカフェ。vol.3』

”私らしいオシャレ、見つけよう編。”

8名  残2

 詳細・申込み▶▶▶        

 
 
チェック現在True Colors!の新規オーガナイズサービスは受付を見合わせております
リピートのお客様・取材・セミナー等のお申込み・お問合せは受付ておりますのでお気軽にご連絡ください
True Colors! NEWS

▷▷▷メニュー詳細

▷▷▷サービスお申込み

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

IGyokoadachi

{20D1B3EF-3FD7-407D-925D-9EAC25561DD9}
strage/fashion/interior/color/food/kids and more
フォローして下さると嬉しいです♡
 

facebook▷▷▷ facebook

{892FD108-B44B-4F63-B1F8-A55F4BF7BF4D}
イイネ!お願い致しますいいね♡

 

 

 

 関西、くらし編集部。NEWS

▷▷▷HP ※URLが以前のものと変更しておりますのでご注意下さい

▷▷▷メンバー紹介

▷▷▷お問合せ

▷▷▷Instagram

▷▷▷facebook

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

1click頂けると更新の励みになります(^^)

よろしくお願い致します!

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村