こんばんは。

滋賀県守山市の

人生を変えるパーソナルダイエットトレーナー

改め

【愛されボディクリエイター miharu】です。

 

 

 

 

2017年のスタートに向けて!

新春セミナーのお知らせです。

 

 

 

【30代からは「可愛い」から「美しい」

艶めきボディで愛されオーラを纏うオンナになる!

〜BODY & MINDダイエットメソッド1DAY講座〜】

 

 

 

 

 

いつの間にか「女子」と言えない

年齢になってきた今日この頃。

こんなこと・・・感じていませんか?

 

数年前まで楽々

穿きこなしていたスキニーパンツ❤︎ 

 

久々に穿いてみよう❤︎と思ったら・・・・

「あれ?!?!ウエストのフックがちぎれそう・・

私いつの間にこんなに体型変化したの?!」

 

 

学生時代の友人と女子会❤︎

スタイルのいい友人たちと

ボディラインの話題は拷問でしかない。

それ嫌味?!もうその話題やめて〜〜〜!!!

と心の中で叫んでる。

 

 

記念写真はいつも無意識に後列に・・

綺麗な友人たちの後ろで

自分の身体が見えないように隠すの必死。

顔を寄せ合って女子写真なんて

・・・全然無理なんですけど!!!

 

 

このままだときっと

終わってしまうオンナとしての自分。

ヤバい、どうしたらいいの?!

 

 

 

 

 

BODY & MINDメソッドを

習得できさえすれば

想像できないくらい素敵に歳を重ねて

結婚しても、ママになっても「愛され」オンナ❤︎

 

 

 

 

 

 

参観日にはすっきりパンツスタイルに

シャツをイン。

お気に入りのペリーコのパンプスで学校へ。

駆け寄る娘が

「◯◯ちゃんのママすっごく綺麗〜!

って友達が言ってる♫」

なんと私のファンが沢山いるそうな。笑

 

友人との週末女子会は、京都の鴨川沿いの静かなバーへ。

突然バーテンダーからシャンパンボトルが目の前に。

「奥のカウンターの男性お二人からです。」

目をやると静かに笑顔で会釈の、品のいい男性二人。

実はこんなこと日常茶飯事。大人の男は仕掛けもスマート❤︎

ついていかないけどね。笑

 

 

今から帰るね。のメールで駅まで迎えに来てくれる旦那様。

飲みすぎたらだめだよ〜心配だから。いつも綺麗で自慢の奥さん❤︎

と言ってくれる旦那様。結婚14年目ですが年々溺愛増幅中❤︎❤︎

 

 

これ・・・・ぜーんぶ私のことです❤︎

 

 

 

 

超実践的ダイエットを網羅する

【愛されボディへのオリジナルメソッド】5つのステップ❤︎

 

 

 

 

 

 

①現在地はどうなってる?自分の状態を知るワーク

 

日常生活、生活習慣の中で

太りやすい、太っている原因を探る。

自分の全ての悪習慣をリセットスイッチで全消去!

 

 

 

②なぜ太るの?「愛されない」ボディになる前に!

 

《太るメカニズム、痩せるメカニズム》徹底解剖❤︎

これがわかればダイエットなんて全然怖くない!

 

 

③徹底すべし!!「愛され」ボディへのダイエット3原則!

 

❶マインド:マインドセッティング(思考の変革)

ダイエットにおける自己コントロール方法。

ダイエットはマインドが全てを司る!!

 

 

❷ボディメイク:

トレーニングメニューサンプル

体力、筋力にあった美ボディ作りメニューとは?

落としたい脂肪!そこに効かせるには?

間違った筋トレしてない?を解決!

 

❸ライフスタイル:

痩せてキレイになる!

食事改善メニューサンプル

美しさを保つ生活習慣のヒミツ❤︎

(睡眠、入浴、体質改善へのアプローチ)

 

 

 

 

④これが必須!の目指すゴールを作るワーク

〜ゴールセッティング法〜

体重だけでは計れない!目標だけでは成功しない!

詳細な行動計画を完璧に数値化する作業方法伝授❤︎

 

 

 

⑤目指すゴールへ!!超実践一ヶ月計画表作成

①〜④のデータを元に自分だけの

オリジナルダイエットプランを作り上げる。

 

 

 

この講座は「オンナ」であることを諦めたくない!!

こんな方にオススメです!!

 

 

 

・昔は綺麗だったのに、今はそんなことを言われもしない・・・

・このまま年齢を重ねていくのが恐怖。

・絶対もう自力で綺麗になるなんて無理!!!

・そもそも、痩せて綺麗になる方法が全然わからない・・・

・痩せていて綺麗だったあの頃を思い出し「昔は良かったの」が口癖。

・どうしたらこの負のループから抜け出せるのかわからず不安。

・もはや仕方ないのかもと自分を諦めることばかり。

 

 

 

あなたの人生に「愛され」革命を起こす❤︎

この講座を受けるとこうなります❤︎

 

・痩せて綺麗になることで毎日がもっともっと楽しくなる❤︎

・年齢を重ねるなんて怖くない!むしろ実年齢に驚かれる自分へ!

・美しさも身体も、すべて自分でコントロール可能のノウハウ伝授!

・若い頃は良かったなんてこれっぽっちも思わない!

 今の自分が一番素敵と思える自分に大変身❤︎

 

〜愛も、結婚も、健康も、全てこの手に入れる!

「愛され」ボディ&マインドで人生を踊るように生きる大人のオンナへ❤︎〜

 

 

 

 

 

VOICE ~お客様の声~

 

達成率はなんと92.5%!!!

「愛され」ボディクリエイターmiharu

オリジナルダイエットプログラム及び

講座参加者の皆様の変化への喜びの声です。

 

 

 

*食事や運動、睡眠など生活のすべてを

見直していくことがダイエットに不可欠で

ダイエットがこんなに生活を整えてくれるとは

思ってもみませんでした。

 

 

痩せただけじゃなくてめちゃくちゃ健康で

身体のトラブルも減ってさらに若くなった!

(滋賀県・20代・保育士・MO様 

2ヶ月半で-7.8kg、体脂肪-4%、ウエスト-10cm

3ヶ月ダイエットプログラム参加)

 

 

 

 

・*このセミナーでこれだけのボリューム!

miharuさんが一緒に取り組んでくれる

ダイエットプログラムはすごいんだろうなと

興味深々。

ダイエットの失敗続きで聴くまでは不安もあったけど

終わってからやれそうな気持ちになりました!

(滋賀県・30代・公務員・HT様 1dayセミナー参加 ) 

   

 

 

・ダイエットの具体的な実践方法まで

教えてくれる講座はありませんでした!

とても具体的で細かなプランニングで

これならできそう!と思いました。

(滋賀県・30代・会社員・N様 1dayセミナー参加)

 

 

 

*一つ一つの目標設定がすごく細かく具体的。

目の前にある目標はそんなに大変じゃない印象で

クリアするのもあっという間でした。

 

 

特にマインドセッティングは

気づけばそうなっていた、という感じで

本当にいつの間にか「ダイエットって簡単~!」

って思える自分にリードされていました。

 

 

ダイエットってしんどくなかったんですね!!笑

 

 

(滋賀県・20代・会社員・I様   2週間で-2kg

体脂肪-1.5%、ウエスト-3cm

3ヶ月ダイエットプログラム参加 )

 

 

 

 

 

・人生最後のチャンスと思い頑張ってみました。

食事も運動も、無理なく

続けられるのが一番良いと思いました。

 

教えてもらった知識は、一生の宝物です。

 

サイズダウンした身体に合う

洋服を買いに行くのが楽しみです!!

リバウンドしない自信あります!

 

 (大阪府・50代・自営業・H様 

3ヶ月で-5.1kg、体脂肪-3.2%、ウエスト-9.7cm

3ヶ月ダイエットプログラム参加)

 

 

 

IMG_2223.JPG

 

 

・ダイエットの方法、やり方をきちんと

理解させてくれました。

この人に付いていけば、絶対痩せられる。

 

 

他のダイエット方法は、一過性のもの。

続かないし、健康的ではないと思いました。

 

 

miharuさんのやり方は、理解させてくれて

リードする。だから頑張れました。

(大阪府・50代・主婦・U様 

3ヶ月で-5.7kg、体脂肪-5.6%、ウエスト-12cm

3ヶ月ダイエットプログラム参加)

 

 

IMG_2222.JPG

 

 

 

Q&A〜よくあるご質問〜

 

 

Q. この講座を受けて実際にダイエットできますか?

 

A. 講座の最後にご自身ですぐダイエット

スタートできる計画書を作成いただきます。

それに基づいてダイエットを進めていただけます。

 

 

 

Q. できる自信がないのですが

とりあえず参加できますか?

 

A. 講座内でのマインドセッティングが

とても有効ですので終わった時には

できる気持ちになる方が多いです。

 

自分に自信がなくても、まずはやってみようと

いう気持ちが大事です。もちろん大歓迎です❤︎

 

 

 

Q. 講座の内容を後から復習したいのですが・・・

 

 

A. 概要資料をお渡しいたします。

ワーク用紙もお持ち帰りいただき

ご自身でメモを取っていただくことをお願いいたします。

 

 

 

Q. 今回の講座とパーソナルダイエットプログラムの

違いはなんですか?

 

 

A. 講座は3時間半でダイエットのノウハウと

やり方を知ることができます。

ダイエット計画はご自身で作成したものを

お持ち帰りいただき

その後のダイエットは任意で行っていただけます。

 

 

パーソナルダイエットプログラムは

これとは全く異なり「愛されボディークリエイターmiharu」

が全てのメニューを個人の合わせて作成し

指導、リードしていきます。

 

 

細かなカウンセリングでメニューを更新しながら

ダイエットの個人のバイオリズムを掴み

体質を読み解き、プログラム終了後も

ご自身で続けられるように仕上げます。

 そして何よりも結果に徹底的に

コミットして進めていくものになります。

 

 

 

 

 

 

《1DAY 講座概要》

 

 *日時 

1月21日(土)

 13:00−16:30

JR守山駅近辺(大阪よりJR琵琶湖線にて55分)

 

 

1月22日(日)

13:00−16:30

JR大阪駅周辺

 

*場所の詳細はお申し込み後ご連絡いたします。

 

 

 

 

 

《参加費について》

 

今回の講座はダイエット実践の土台となる

一番根幹の部分を掘り下げて

 本質だけに絞り込んだコンテンツ。

 

 

 

ご自身でダイエットを実践できる

プラットフォームであり

ダイエット迷子にならないための

道標です。

 

 

 

本質だけを抽出した今回の講座。

 一人でも多くの方に

お届けしたいと思います。

 

 

講座参加費:15000円(税込)

 

 

今だけの!!!!講座限定特典❤︎

1)SNSおよびfacebook、ブログにて投稿

ご紹介いただける方は【個別ダイエットアドバイス】

を講座後メールにてお送りいたします。

 

2)ご友人とご参加の場合はペア割引

お一人1000円引きの14000円

させていただきます。

 

 

お申し込みはこちらにて。

お問合せフォーム

 

       image
Before                  →              After

 

次に「愛され」ボディ&マインドを手に入れるのは

アナタです❤︎

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

少しでも共感頂けたら「いいね!」の1クリックをいただけると嬉しいです。

みなさまからの応援がとっても励みになります。よろしくお願いいたします。

 

読者登録してね