24時間ノーパンで尿漏れも解消!オリモノ過多や生理不順、生理痛、冷え性、腰痛その他も解消しますけど何か?

パンツないと不安って、人には、空気パンツどうぞ!

 

空気パンツに変えるとどうしてオリモノが減るのか?オリモトシートを使うとオリモノがなぜ増える?

https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-12010737851.html?frm=theme

 

ゴム入りパンツが女性系の悩みの原因だったって、ホント知られていない事実!

空気パンツで女性系の悩みが解消することを都市伝説と思っていた20代女子もいましたが

自分が実際に体験して、悩みが解決したことで、すごく喜んでいましたー!

 

体験談をさかのぼってもらえば出てきまーす。

ブログ内体験談 https://ameblo.jp/true-sexuality/theme-10035383322.html

 

空気パンツは、うちの娘のために作りました。

普通の下着を着ていたら、不妊の原因にもなりますからね!

 

空気パンツで便秘や生理不順、不妊改善。子宮筋腫予防。締め付け衣類が便秘の原因

https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-12585573955.html

 

普通のパンツの危険性を知って、ちゃんと子供が生まれるように!

娘のために作ったのが空気パンツ

 

おかげで今は可愛い孫と楽しい人生!

身体の力を取り戻して

沢山の人が赤ちゃんに恵まれますようにー!心から祈ってまーす!

そんな思いを込めてHPに写真も掲載しています!

 

ウエストの締め付けが無くなることで、生理痛、生理不順、冷え性、オリモノ過多、尿漏れが無くなるんだよ!

試してみてねー!

「下着の締め付けで、子宮が下がり屈折し、生理不順や生理痛になる。空気パンツで生理痛、生理不順を解消」

https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-12257261544.html

 

「下着などの締め付けで一番影響があるのは、卵巣機能です」

https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-10825191923.html

 

オリモノ過多、臭いの悩み http://ku-kipants.com/menses

かゆみや湿疹でお悩みの方へ http://ku-kipants.com/itching

 

取り戻せ免疫力! 応援の思いを込めて!
オーガニック製品値下げ致しました。

オーガニックコットン 空気パンツノーマル  4780円 ⇒ 4400円
オーガニックコットン 空パンツ 大きめサイズノーマル 5178円 ⇒ 4642円
オーガニックコットン 空気パンツセクシー  5292円 ⇒ 4642円
オーガニックコットン 空気ブラ         11340円⇒ 10857円
オーガニックコットン 空気ブラ大きめサイズ 12731円 ⇒ 11550円
オーガニックコットン 男性用空気パンツ  5178円 ⇒4653円
*ネットに反映されるタイムラグの関係で、トップページの金額は旧金額ですが
各商品ページの金額は値引きの金額になりますので、ご了承くださいますように、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
長屋万由充
本当の自分の心と身体の力を取り戻そう!
空気パンツ&空気ブラに変えて
冷え性、尿漏れ、生理痛からもサヨナラしましょう!

空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/
お客様の声は600件を超えています。http://ku-kipants.com/voice
ブログ内体験談 https://ameblo.jp/true-sexuality/theme-10035383322.html