ハダカの次に気持ちいい 


   空気パンツ&空気ブラ
2010年創業   商標登録第5401459号    

       空気パンツ&空気ブラHP  http://ku-kipants.com/


  お話しています、締め付けから解放されて、美しく楽しい人生を送りましょう!イベントページみてね。
安曇野でのお話の動画(ユーチューブ)で詳しく説明しています!締め付けからの解放」検索してね!

  • 23 Sep
    • 女性の尿もれの原因で、いちばん多いのは「骨盤底筋」のゆるみ。尿漏れも空気パンツで変化

      尿漏れでお困りの方がとても多いですよね。昔は老人だけだったのに、今は20代から・・・なぜ?尿もれの原因は、締め付ける下着や衣類で拘束され筋肉(骨盤底筋)の機能が失われたためと思われます。空気パンツに変えて尿漏れが改善したという体験談を本当に沢山頂きますが自分の身体の力がちゃんと出るようになることで(骨盤底筋を鍛える運動をすることもなく)骨盤底筋も自然にちゃんと動くようになるからだと思われます。筋肉を使うようになるので、ヒップアップしたという方も沢山みえます。多くの人が同じように体験することがわかり、下着の締め付けが骨盤底筋が十分に働かなくなった原因と、考えるようになりました。体験談http://ku-kipants.com/voice  「骨盤底筋とは」骨盤のなかで保護されている内臓(膀胱・尿道・子宮・腟など)を支えている骨盤底筋という筋肉です。この筋肉が弱ると内臓が下がり、膀胱や尿道が圧迫されて、尿もれを起こしやすい状態になります。女性の尿もれの原因で、いちばん多いのは「骨盤底筋」のゆるみです。肥満やがんこな便秘も、膀胱や尿道を圧迫し、尿もれを起こす原因となることがあります 自分で骨盤底筋が動いているか確かめる方法があります。 「入浴などで裸になったときに、右手の人さし指、中指、薬指の先を肛門と会陰部に軽く当て、おならやおしっこをがまんするときのようにギュッとおなかに力を入れてみてください。そのとき、肛門のちょっと前方に会陰腱中心という少し硬い部分がありますが、ここがキュッと締まって持ち上がっていれば、骨盤底は正しく収縮しています」  また、「おしっこを途中で止めてみて、尿の出が遅くなるようなら、骨盤底の筋肉が収縮している証拠」という方法もあります。中田真木著『尿もれ・尿失禁』できますか? 尿漏れが気になる人は、空気パンツ試してみてくださいね。体験談はこちら「空気パンツお客様の声」http://ku-kipants.com/voice*衣類の締め付け(ゴムや、身体に密着してくるもの)も止めましょう。自分の身体は自分の行動が作り出しています! 会陰は骨盤下口にあり、骨盤腔の下方の部分をさしています。殆んどは肛門挙筋が占めている部分ですが、この部分は生殖器もしくは肛門が存在し、おおよそ左右の坐骨を結んだ線で前部と後部に区別出来ます。この部位がちゃんと動くことで女性の尿漏れや子宮脱・膀胱脱等は、改善されます。 尿漏れが気になる人は、空気パンツ試してみてくださいね。尿もれ、生理痛、生理不順が改善されたという体験談も沢山あります。「空気パンツお客様の声」http://ku-kipants.com/voice空気パンツHP https://ku-kipants.com/ 自分が変化してゆくときに「これでいいのかな?」と思う方には、サポート付きがお勧めです。https://ku-kipants.com/shop/support/ 肌触り抜群の限定商品https://ku-kipants.com/shop/premire/  HPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。 空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/ 新生地の製品(ピンク・生成り・ホワイト)販売はじめました。ご注文はこちら さらに「履いてないみたい!」な付け心地へ 【純国産】空気パンツhttps://ku-kipants.com/shop/pants/kpj0001/    

      NEW!

      85
      2
      テーマ:
    • 普通の下着はゴムで自律神経を圧迫して鬱になりやすいが、下着を変えるとが明るくなります。

      普通のウエストがゴムの下着や、全体で締め付けるような下着をつけると自立神経を圧迫するのでどうしても鬱傾向になります。が、下着を変えると、気分が明るくなります。例えば不妊治療中の方が空気パンツや空気ブラに変えるとまず、血流がよくなり代謝が上がるので身体が温かくなり自律神経の圧迫もなくなることで気持ちが楽になり、妊娠できないというグルグルと頭を巡っていた悩みから会用されて楽しく過ごせるようになります。そして、体温も上がり気が付いたら妊娠していました。という感想もいくつか頂きました。気持ちが明るく楽しくなたっという体験は男性の方からもよく頂きます。 ゴムが問題なのは、ゴムが強くても緩くても持続的に常に身体に刺激を与え続けることです。それによって、レイリー現象がおきます。「中枢であれ、抹消であれ、自律神経のどこかに、強い弱いにかかわらず、持続的な刺激を与え続けると、病的な自律神経反射を起こす」血管や内臓の働きなどに変化が生じて様々な病気の原因になります。婦人科疾患・・月経痛、月経不順、不正出血、オリモノ血管運動神経症状・・・動悸、立ちくらみ、乗り物酔い泌尿器症状・・頻尿、膀胱炎整形外科的症状・・腰痛、背痛、ひざ痛、背骨の変化下部消化管症状・・便秘、下痢、大腸炎、いぼ痔皮膚粘膜・・皮膚炎、シミ、そばかす、口内炎上部消化管症状・・胃、十二指腸潰瘍、吐き気精神神経症状・・うつ病、自閉症、知覚異常、手足の冷えやしびれ等々空気パンツに変えて、身体が変わったという感想が沢山あるのは、こういう理由なんです。  冷え性、肩こりや生理痛、夜間頻尿、腰痛・・その他も変化を体感する方も多くみえます。体験談をご覧くださいね。空気パンツ&空気ブラお客様の声 http://ku-kipants.com/voice お悩みやご質問などのお問い合わせHPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。空気パンツ&空気ブラHPhttp://ku-kipants.com/ プライベート無料サポート付きの製品https://ku-kipants.com/shop/support/ 肌触り抜群の限定商品https://ku-kipants.com/shop/premire/

      NEW!

      17
      テーマ:
    • 締め付けは冷え性、月経不順、頭痛、肩こり、腰痛の元

      首や胸や胴回りを締めすぎると、冷え性、月経不順、頭痛、肩こり、腰痛などの元になります。昭和34、5年ころから急速にゴム紐が普及し、そのころから日本人の体力も低下していて、重なるところがあります。かつては「ゴムひも症候群」と言われていたこともあるようです。下着や衣類を脱いだときに、身体が楽に感じるようなら、締め付けている証拠でしょう。空気パンツで健康に! ◎HP「空気パンツお客様の声」で体験談も多数出てきます。~動画、イベント、お話し会、即売会の予定です。~●安曇野でのお話の動画です。ユーチューブ「締め付けからの解放」で検索●子宮フェスでの動画です。ユーチューブ「心と体が変わるコツ」で検索 ◎10月1日東京江東区木場公園「ビーガングルメ祭り」出店◎10月21.22日東京代々木公園「ベジフェス」出店

      NEW!

      17
      テーマ:
    • 戦わない弁護士であり、不食で有名な秋山佳胤さんインタビュー動画

      戦わない弁護士であり、不食で有名な秋山佳胤さんにインタビューさせて頂いた動画です。

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 21 Sep
    • こころ引かれる人とすごしたなかの一瞬の喜びが、キラキラと一生涯輝き続ける

      こころ引かれる人とすごしたなかの一瞬の喜びが、キラキラと一生涯輝き続ける。一緒に空を見上げた時のまたたく星と三日月の美しさ。全てが、冷たく凍りつくような寒さの中で握ってくれた、手から伝わる確かな思いと、守られている安心感。その瞬間、その人と自分が一つになるとき、二人を飛び越えて、全てと一つになっていて、その瞬間が、自分の中で、生涯色あせることなく、永遠に輝き続ける。輝く一瞬は、永遠と同じ。離れていても全ては、繋がっていると、色あせず、輝き続けるその瞬間が、そう教えてくれる。輝く瞬間を沢山経験するほど、人生が、自分の心が、豊かになる。

      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • まずはじめに花を愛でるように自分を慈しんで大事にしてあげること

      まずはじめに花を愛でるように自分を慈しんで大事にしてあげること。すると満たされるから私、私と周りに主張しなくてすむようになる。私、私と言ってるときは、愛でて欲しいお知らせ。愛されることは、自分で自分にしてあげられるし、満たされると人に認められたいと評価を気にするようなことを思うこともなくなる。なのに、何故か周りも自分を大事にしてくれるようになる。はじめにやるのは、自分で、自分を慈しむこと。

      8
      テーマ:
    • 【東京】10/01の東京ビーガングルメ祭りで13時30分から『シンプルライフとお金』のお話ししま

      お話し&出店します。遊びにきてくださいね!【東京】10/01の東京ビーガングルメ祭りでは、ナチュラル&ベジなライフスタイルを発信する雑誌「veggy」さんとコラボして、トークショーを開催!!(参加無料)(ビーガングルメ祭りから2本、veggyから1本の3部講演)「ビーガングルメ祭り」が企画する講演2本は、『ナチュラル&ベジライフとお金』をテーマに、ベジの飲食店ビジネスとして今最も注目を集めている「Ainsoph.(アインソフ)」 代表 白井由紀さん、ビーガングルメ祭りの出店者であり、シンプルライフとお金の稼ぎ方を実践し、ビジネスとしても結果を出している、「株式会社K&P(空気パンツ&空気ブラ) 代表取締役 長屋万由充さん「veggy」が企画する講演1本は、『スーパーフード』をテーマに、「Cacao∞Magic(カカオマジック)」代表の松田すみれさんと、veggy編集長の吉良さおりさん、お二人に講演してもらいます。《講師&タイムスケジュール》①11:30〜12:30 Ainsoph.(アインソフ) 代表 白井由紀 『ベジタリアンライフを仕事に。小さなお店か大きなお店か?それぞれののダルマに向き合う』②13:30〜14:30 株式会社K&P 代表取締役 長屋万由充 『シンプルライフとお金』③15:00〜16:00 Cacao∞Magic(カカオマジック) 代表 松田すみれ × veggy編集長 吉良さおり  『スーパーフードの魔法』詳細はこちらをご覧ください。http://vegefes.com/info/tokyovegefes2017autumuoverview0715/

      7
      テーマ:
    • 明治神宮で宣言しようと思っていたら!

      今日、やっと明治神宮に行けました。自分がやり遂げたいことがあるときに、ここで宣言すると叶うと聞いていたので、よーし宣言するぞー!と思っていたのですが、 ニ礼二拍手して、いざ宣言と思っていたら! 「成すがまま、有るがまま」「成すがまま、有るがまま」 と、何度も何度も響いてきてビックリ! 結局宣言はせず(笑)その言葉を頂いてきました。  

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 冷え対策にガードルやお腹に腹巻はダメ!」締め付けたら冷えるんですよー!

      冷え性を根本から解消するためには、締め付けをやめればいいだけですよ。締め付けをやめれば、裸になったときにお尻も上がっています。冷え性が続いてお尻も垂れた状態がいいか冷え性がなくなって、裸が美しくなるかどちらでもお好きな方を選択できるんです。どちらがいいですか?冷え性とサヨナラして、裸がきれいになった方がいいなと思われればちょっと、生活を変えてみてください。自分の本当の力がでてきて、体が温かく、美しくなると思いますよ。冷え性改善の方法は、空気のHPの「冷え対策にお腹に腹巻はダメ!」を読んでくださいね。http://blog.ku-kipants.com/cold/2080/自分の素晴らしい力を取り戻して楽しく幸せな人生になりますように心からお祈りしています。  

      13
      2
      テーマ:
    • 身体の締め付けをやめると、勝手に体の中の掃除が始まる人もいます。

      身体って、すごくて締め付けをやめて代謝が上がって動くようになると、身体の掃除も勝手に始まる人もいます。私は生理が2,3か月に一度で、生理前には、卵巣部分が痛みがあるときもありました。パンツを変えてまず、茶色い色の血が出て、不定期な生理のあと、鮮血でサラサラの血で毎月生理がくるようになりました。人によっては、茶色いオリモノが出る方もみえます。身体の力をちゃんと出せるようにしてあげると、身体は勝手にいい方にいい方にと動いてくれて、知らない間に体も心も少しずつ、どんどん変化してゆきます。身体の動きを感じていると、私の体って、なんて素晴らしいんだろう!と、きっと感動しますよ☆

      10
      テーマ:
  • 18 Sep
  • 17 Sep
    • 本当は、その愚かなことを味わい尽くすために 人として生まれてきたかったのかもしれない

      人間は愚かさを体験すること、味わうことを本当は望んでいるのかもしれない。「困った」「苦しい」「悲しい」と言いながら、その人の目の奥が光っているのを感じるから。どこかで「これがしたかった!」と血沸き肉躍っているのかもしれない。 「人間は、本人が本当に望まないことや、必要ないことは体験しないようになっている。」と私は自分の経験から思っている。 体がついてこなくなって倒れてしまい、体験できないようにできている。 フラフラになりながらも「辛い」と言いながらも終わることができないのは本当は、その愚かなことを味わい尽くすために人として生まれてきたかったのかもしれない。とその目の奥の光りを見つけると思うんです。  

      3
      テーマ:
    • 空気パンツ男性用もございます。股上が深いので体型が豊な女性にもお勧めです。

      空気パンツ男性用もございます(目立ちませんが)。女性と同じで体全体の代謝が上がる。前立腺の状態がよくなり、夜トイレに起きなくなった、朝男性性器が元気になったという体験や自律神経の圧迫無くなりますから、鬱傾向から脱出(笑)気分が明るくなり、日々が楽しくなってきたという感想も頂いています。 体型が豊な女性にもお勧めです。https://ku-kipants.com/shop/pants/kp0005/  冷え性、肩こりや生理痛、夜間頻尿、腰痛・・その他も変化を体感する方も多くみえます。体験談をご覧くださいね。空気パンツ&空気ブラお客様の声 http://ku-kipants.com/voice お悩みやご質問などのお問い合わせHPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。空気パンツ&空気ブラHPhttp://ku-kipants.com/ プライベート無料サポート付きの製品https://ku-kipants.com/shop/support/ 肌触り抜群の限定商品https://ku-kipants.com/shop/premir  

      3
      テーマ:
    • 男性と女性の生きる視点の違い。女性は未来に向かって。男性は過去に向かって。

      例えば男性と女性に分けたとすると私は生きる視点の違いを感じる。 女性は未来に向かって道を切り開いていくような生き方。男性は積み上げて守り成し得た過去を創ろうとする生き方。 そうみると、リーダーが女性であることは、とても納得する。 しかし、今は生気を抜かれててるから女も男も迷えるロボット状態だけどね。 有名なバイキング戦士、実は女性だった。http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/c/091400054/?n_cid=nbpnng_fbed 

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 胸周りやデリケートゾーンの臭い、かゆみ、湿疹の原因と空気パンツ&ブラで解消した方の体験談

      あーあー本当にこの悪循環、なんとかして!デリケートゾーンの臭いが気になるって・・・痒みで困ってるって・・。当たり前です。化繊でできたゴムのパンツ履いてたら、そりゃー臭いも立つし痒みも起こるでしょ。衛生環境が悪すぎです。化繊でピッタリ包んじゃったらまず湿気が籠るよね。女性は性器と肛門が接近しているので、股間に密着したパンツを履くと肛門にもパンツが密着し、肛門にいる、大腸菌などがついた肛門部分が前にずれて 性器に入ると炎症を起こす確率が増えます。そして化繊で帯電してゴミが吸い寄せやすい状況になってるから感染もおこしやすいしね・・。おまけに、締め付ける衣類で更に助長してるんですよ! 圧迫するガードルやボディースーツ、ストッキングは体を締め付けて、ムレの原因!スキニージーンズなど細身のパンツも体を締め付け、摩擦を起こしやすくするので痒みの原因にもなっています。汗をかいてムレやすい夏だけではなくストッキングやパンツの重ね穿きをする冬も注意が必要。生理中に利用するナプキンもビニールで加工されてるので、通気性が悪くムレやすく痒みの原因となりますよ。 清潔にしようと思って薬用石鹸なんて、股間に間違っても使わないように!経皮毒は粘膜には、腕や足の40倍入るし、薬用は特に危険なんですよー!!! 薬も当然、誤魔化すだけで、根本は解消しません! よく考えて!臭いも痒みもこの身体に下着や衣類が悪影響を与えて起こってるだけなんですからー!単純 なことです! 空気パンツ&空気ブラに変えて臭いがなくなった!痒みがなくなったという体験談がいっぱい!  元々私達の陰部には乳酸菌(デーデルライン桿菌)がいて、外からの有害な菌の侵入を防いで炎症から守ってくれています!本来のデリケートゾーンはとても綺麗な場所なんですよ! 昔の女性は子供が怪我をすると怪我を早く治すために「ちょっと後ろを向いてなさい」と言って 後ろを向いて着物の裾から股に手を入れてオリモノをとって、子供の怪我に塗ってあげていたそうです。大腸菌などが陰部についても、この乳酸菌の出す酸によって膣口や尿道の入口の周辺で死んでしまいます。体の機能ってすごいですね! も~臭いも痒みもこの悪循環で起こってるだけなんですからー!だから、空気パンツ&空気ブラに変えて臭いがなくなった!痒みがなくなったという体験談がいっぱい!600件を超えています。 数年前からずっと生理時に下着やナプキンの擦れ・蒸れが原因でかゆみがヒドくなり、 日を追うごとに生理の時じゃなくても、下着の擦れだけでかゆみが出てきてしまい、 皮膚科にもあまり見せたくない場所だったので治せずじまいでネットで検索していたらここに辿り着きました。 購入してからは、履きごごちもよく下着の擦れが原因で出来ていたかゆみもなくなり、大分良くなってきました。 生理の時だけいつもの生理用下着にしてしまってからはまた元に戻ってしまったので、今回ナプキンも一緒に購 入させて頂きました。今後も大事に使わせて頂きます! それでは布ナプキン楽しみにしております!愛知県 Yさん かゆみに悩み時にはカンジタになり、半年に一回くらい婦人科へ受診していましたが、空気パンツへ変えたところ一切症状がなくなりました。 PMSや生理痛も和らいできています。sより尿漏れなやオリモノによるかぶれが気になっていましたが、(空気パンツの)下着をつけていないような空気が通るナチュラルさが気に入ってます。 尿漏れのCMが気になっていたのが、しばらくしたら全く気にならなくなり、オリモノでかぶれることも減りました。 月経出血の量も少なくなりトイレに行った際に一緒に出るようになることもあります。 空気パンツに出会えてよかったナと思って感謝しています。 ありがとうございます。栃木県 Tさんめちゃくちゃ感動してます。4ヶ月ほど前から大事な部分の極度の痒みに悩まされてました。直腸炎も持っていて痔の痒みも重なってもう大変でしたが、嘘のように軽くなりました。さすがに夜はノーパンなので時々あれ?痒い?という程度になりますが昼間は殆ど痒くなくなりました(^^)!有難うございます。夜もはきたいので、即もう一枚欲しくて欲しくて頂きます。いずれは全色欲しいほどです(*^_^*)可愛いし、色っぼいのに気持ち良いので増やして行くのが楽しみになりました。Iさん届きました!はきました!とんでもスゴいです(#^.^#) 実は、12年前の出産以降、ずっと陰部に痒みがあって、皮膚科やアレルギー科で診てもらったり、漢方やアユルヴェーダ試したりシルクやオーガニックコットンのパンティにこだわってみたり・・・でも、治らなかったんです、12年間・・・そ、それが!!くうきパンツはいて一晩、もう全く痒くないんですよお(゜o゜)信じられないです。でも、製品化、とっても御苦労されたでしょうねぇ・・・ひもの結び方とか、よく考え付きましたネ!始めは、え?ナンじゃない?と思ったのですがと~っても使いやすいです。はき心地も「くうき」とは言いえて妙!色も私の大好きな藤色で、申し分ないです。本当にありがとうございました。またボロボロになったら購入させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします北日本、40代、主婦Nさん  空気パンツにして、本当の自分の身体の素晴らしさを取り戻してください!オリモノ過多、臭いの悩み http://ku-kipants.com/mensesかゆみや湿疹でお悩みの方へ http://ku-kipants.com/itching 空気パンツ&空気ブラ HP http://ku-kipants.com/ お悩みやご質問などのお問い合わせHPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/ 新生地の製品(ピンク・生成り・ホワイト)販売はじめました。ご注文はこちら さらに「履いてないみたい!」な付け心地へ 【純国産】空気パンツ&空気ブラhttps://ku-kipants.com/shop/pants/kpj0001/空気パンツLOVEゲリラピクニック(お話し会&即売会)開催します。イベント詳細はこちらをごらんくださいhttp://ku-kipants.com/event   

      57
      2
      テーマ:
    • オリモノでお困りの方に空気パンツ

      オリモノでお困りの方に空気パンツに変えるとどうしてオリモノが減るのか?オリモトシートを使うとオリモノがなぜ増えるのか? 空気パンツに変えると卵巣のバランスが良くなり2、3日~一週間でオリモノの量が自然に減ってくる人が沢山います。卵巣や子宮にたまっているものがあれば、先に排出が自然に始まり終わったあと量や出方が変わります。すべて身体が自動的にしてくれます。 オリモノシートを使うとなぜオリモノの量が増えるのでしょうか?オリモノシートの上にオリモノなどが出るとシートの化学物質と粘液が混じり膣に入ってきます。それが女性系の病気の元を作ります。身体はいつもいい方に動いています。体内に入った病気の元を出そうとして、オリモノや経血の血として出そうとします。体内に化学物質が入るほど、体は出そうとしてどんどんオリモノが増えるという悪循環を起こしています。 オリモノを減らしたい場合はまず、膣に当たる部分に化学物質の入ったオリモノシートやナプキンを使用しないことです。化学物質を入れなくなれば、後は溜まっているものを排出し終わると、自然にオリモノの量が減り、トイレで出るようになって、パンツが汚れなくなります。 すでに量が多く不安なときは、空気パンツに天然繊維のハンカチや布ナプキンを当てて対処してあげましょう。*今までの生活で、知らずに体内に何か影響を与えるようなことをしていた場合排出に時間がかかる場合があります。ゴムや締め付け(特にウエストが危険)のある衣類も止めてケミカルのもの(ナプキン、オリモノシート、タンポン・・これは凄く危険)を直接肌に当てることをやめることが大切です。すると、今まで体内に溜まっていたものを排出してしまえば、オリモノの量も自然に減ってくると思います。排出期間は、今までの生活のスタイルによって、さまざまですが今までの生活を振り返ると、なかなか減らない場合もその理由がみえてくると思います。 ・・・体験談・・・・・・・・・☆癒しフェアにて『試しに』空気パンツ1枚を購入しました。 お恥ずかしい話ですが、最近、おりものの量と臭いで悩んでいました。 しかし空気パンツをはいたその日に、悩みが解消されました。びっくりです! パンツが全然汚れないんです。 おりものシートをつけていたときは、あんなに大量に出ていて、替えても替えてもダメだったのに。 なので、さっそく追加注文することにしました(^^) 東京都 Mさん  ☆前回、セクシータイプとノーマルタイプのセットを購入しました。 使い勝手はセクシータイプがよく、先日、ノーマルタイプの空気パンツの紐が切れました 締め付けがダメになったので急いで普通の紐パンを頼みました。 心地は好かったのですが何せポリエステル。 空気パンツのときはおりものがなかったのに、市販の紐パンはおりものが出てきました。 急いで空気パンツ、改めて頼みます! セクシータイプの茜染めが良かったので、また頼みます。 愛知県 Yさん  ☆空気パンツ、空気ブラを使用しはじめて約9か月です。 かゆみがひどく、おりもののにおいがきつくて婦人科にも通っていましたが あんなにひどかったかゆみが減りました。 おりものも出なくなったので当然におわなくなりました。 締め付けなくなったせいで鼠蹊部の黒ずみも消えました。 わたしの場合、すぐにではなく、最近、じわじわと 効果が出てきました。最初は半信半疑だったのですが これは間違いなく空気パンツの効果だわ!!と 実感したのでリピートします!! 何というか自分で自分を締め付けていたルールや こうあるべきが、減ってきたおかげなのか、 ストレスな出来事があってもそんなにダメージを 受けることなく、今の自分にすごく満足しています。 空気ブラはグラマーサイズだったにも かかわらず、ちょっと太ってしまったため 着用できなくなってしまいましたが 太ってもパートナーからは大切にされていますし なんにも困ってません。ありがたいことです。痩せたらまた着用します! 福岡県 Yさん  ☆私も使いはじめて一か月位になります。 特に生理痛がひどいわけではありませんが オリモノの方が多いような気がして前から気になっていました。 でもこちらの空気パンツと出会い使い始めて驚いたことは、 そのオリモノがすっかりなくなっていたのです。 はいていてもすごく楽ですし、たまに履き忘れてるんじゃないかと思うくらい(笑) この空気パンツに出会えて感謝。 これからも使い続けていきたい。 神奈川県 Tさん  ☆1枚だけ購入して試しているのですが、おりものがだんだんトイレで出せるようになってきました。。。 血の巡りがよくなり、トイレにいく回数が増え、その時におりものが一緒に出るようになり、 今度はおりものが出る感覚がなんとなくわかるような感じなりました・・・。本当に不思議です。おりものが多い体質、というのは勘違いだったのかもしれない・・・?と感じて、続けて検証したいので、追加で購入しました!! 大阪府 Uさん 「空気パンツお客様の声」http://ku-kipants.com/voice空気パンツHP https://ku-kipants.com/ 自分が変化してゆくときに「これでいいのかな?」と思う方には、サポート付きがお勧めです。https://ku-kipants.com/shop/support/ 肌触り抜群の限定商品https://ku-kipants.com/shop/premire/  HPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。 空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/ 新生地の製品販売はじめました。ご注文はこちら さらに「履いてないみたい!」な付け心地へ 【純国産】空気パンツhttps://ku-kipants.com/shop/pants/kpj0001/    

      51
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 空気パンツで冷え性が改善体験談

      冷え性の改善方法冷え性を改善して、温かく過ごすには締め付ける下着や衣類をやめる。 冷え性を改善して、温かく過ごすには。空気パンツにして、ウエストのゴムや締め付けのある下着や衣類をやめると、血流が良くなります。血流が良くなり代謝が上がり体内から熱(産熱)が生み出せるようになり、芯から暖かくなります。*普通のパンツと併用すると変化が望めません。ゆるいゴムでも体にはストレスです。[「きついゴム」より怖い「ゆるいゴム」のストレス」  ゆるく締める腹巻もストレス。ガードル、ストッキングは冷えの元ですよ。締め付けがなければ本来私たちの身体は自分で熱を生み出している(産熱)のでその熱が冷めないように空気の層で覆ってあげれば、冷えは改善されます。冷えだけでなく、肩こりや生理痛、夜間頻尿、腰痛・・その他も変化を体感する方も多くみえます。産熱は基礎代謝、筋肉の収縮、ホルモンの作用などによって起こるので、締め付けるような下着や衣類を着ていてはそもそも熱を生み出すことも難しくなってくるのです。更にピッタリしたパンツや腹巻、衣類では、空気の層ができずせっかく生み出した熱をうまく保温できません。それどころか、血行を妨げるので更に冷えを助長してしまっています。締め付けをやめることで、自分の力を取り戻しましょう。さむいときには、腰に3m位の長さのサラシや天然素材のストールを巻くと温かいです。素肌にサラシ→その上から空気パンツ◎空気パンツで可愛く楽しく締め付けから解放して冷え性と、サヨナラしましょう。・・・・・体験談・・・・・本日履いてみましたが自分でもびっくり。背中とおなかが暖かいんです。特に背中は、いままではパンツのゴムで全ての熱がせきとめられてたんだなって分かるくらい変わりました。  埼玉県 Oさん 前回、購入して履いた初日からカラダが温かくなりました。とても寒い日だったのですが、体感したことの温かさでした。今では他の パンツがはけません。ありがとうございます!!東京都 Kさん 履かせていただいて一週間を過ぎた辺りから、いつも冷蔵庫の中にいて、冷え過ぎて意識が遠くなることもある冷え症が改善されていることに気が付きました!重ね着していると冷え、薄着になると体が温かくなりびっくりしています。匿名さん 空気ブラに出会って、ゴムのブラジャーの締め付けから解放されて嬉しいです(^O^)空気パンツとブラをセットで愛用して約2年ですが、冷えにくい体になりました。しかも楽だし、愛用してます。宮城県 Mさん リピート3回目です。普通の下着に比べ、冬でも足腰の冷えが少ないこと、おりものの調整が勝手にできること(トイレでちゃんと排泄できる)、はいつも実感しています。ありがとうございます。神奈川県 Kさん 空気パンツをはかせて頂いて、もうすぐ一カ月になります。 下腹部が本当に温かく、今までよりお通じが良くなってきました。そして、眠る時この季節に電気あんかは必須だったのですが、今まだ素足で寝ている事に自分でも驚きです。布団に入っても、足がほんのり温かいのです。お通じにしても、冷えにしても、今までマッサージしたりなど努力しても改善されなかったものが こんなに簡単に、本来のあり方に戻るんだなぁと感嘆しています。 先週、空気パンツをはいて初めての生理を迎えました。ケミカルナプキンは数年前から止めていたからなのか、鮮やかな赤色で美しかったです。 体に余分な負荷さえかけなければ、本来、体は健やかで美しいものなんだという事を身を以て感じています。 素晴らしいきっかけを頂いて、ありがとうございます。京都府 Tさん  

      23
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 空気パンツでなぜ身体が変化するのか。なぜゴムがダメ?

      ゴムが問題なのは、ゴムが強くても緩くても持続的に常に身体に刺激を与え続けることです。それによって、レイリー現象がおきます。「中枢であれ、抹消であれ、自律神経のどこかに、強い弱いにかかわらず、持続的な刺激を与え続けると、病的な自律神経反射を起こす」血管や内臓の働きなどに変化が生じて様々な病気の原因になります。婦人科疾患・・月経痛、月経不順、不正出血、オリモノ血管運動神経症状・・・動悸、立ちくらみ、乗り物酔い泌尿器症状・・頻尿、膀胱炎整形外科的症状・・腰痛、背痛、ひざ痛、背骨の変化下部消化管症状・・便秘、下痢、大腸炎、いぼ痔皮膚粘膜・・皮膚炎、シミ、そばかす、口内炎上部消化管症状・・胃、十二指腸潰瘍、吐き気精神神経症状・・うつ病、自閉症、知覚異常、手足の冷えやしびれ等々空気パンツに変えて、身体が変わったという感想が沢山あるのは、こういう理由なんです。 

      15
      1
      テーマ:
    • ピッタリしたパンツを履くと冷え性の元

      本来、身体は自分で熱を作り出すことができます(産熱)。これは、皮膚が空気にさらされることで、促されます。ピッタリしたパンツを履くと熱はうまく生まれません。更に、この産熱を生かすには、空気の層で覆ってあげるとこが大切です。身体に密着したパンツでは空気の層を作ることができません。血行も妨げるので、かえって身体が冷えてしまいます。腹巻のように、ピッタリと身体に張り付いてくる衣類も同じです。 空気パンツで健康に! ◎HP「空気パンツお客様の声」で体験談も多数出てきます。~動画、イベント、お話し会、即売会の予定です。~●安曇野でのお話の動画です。ユーチューブ「締め付けからの解放」で検索●子宮フェスでの動画です。ユーチューブ「心と体が変わるコツ」で検索 ◎10月1日東京江東区木場公園「ビーガングルメ祭り」出店◎10月21.22日東京代々木公園「ベジフェス」出店

      21
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 2030年の世界では人々は週15時間しか働かなくなるだろう

      ぜひ一度オランダに来てください(笑)。ベーシックインカムの導入はまだですが、オランダの週当たりの労働時間は世界でも一、二を争うほど短く、それでいて1人当たりの生産性は日本より高いです。多くを成し遂げたいなら、働く時間を減らすべきです。週に70時間も80時間も働いていては効率が落ちますし、家に帰ったら疲れ果てて、テレビを見る以上のことはできないでしょう。  国際比較をすると、週当たりの労働時間が少ない国のほうが、子供や高齢者に向き合う時間が多く、社会資本も豊かです。民主主義も活発ですし、地域コミュニティに参加する時間も確保できています。  働くことは人生の一部に過ぎません。とりわけ、今後20年から30年の間にロボットが仕事の50%を奪うという予測がなされている今、自分は人生で本当に何がしたいのか、真剣に考える時間を持つ必要があると思います。現代社会でもっとも深刻な悲劇の一つは、私たちが数え切れない若い才能を無駄使いしていることです。今、才能のある若者たちはこぞって、金融やマーケティングの世界や、フェイスブックやグーグルのようなネット企業を目指しますし、親や学校の先生もそう促します。給料がいいからですね(笑)。でも彼らは、別の場所で真のチャレンジ、たとえば、ガンの治療法や宇宙船、空飛ぶ車の開発など、もっと社会に新しい価値を生み出す仕事に取り組むこともできたはずです。 実際には、1980年代以降、労働時間はむしろ増えていきました。ケインズの予想は、なぜ外れたのでしょう。一つの答えは、欲しくもないものを、好きでもない人にアピールするために買わされ続ける消費主義でしょう。でも私はもう一つの要因のほうがより重要だと思うようになってきました。それは、人々が「くだらない仕事」に縛り付けられているという問題です。  「ベーシックインカム」「週15時間労働」「国境の開放」で、“新しいユートピア”を目指せ“ピケティにつぐ欧州の知性”ルトガー・ブレグマン来日講演http://bunshun.jp/articles/-/3436 

      7
      テーマ:

プロフィール

長屋 万由充

性別:
女性
誕生日:
1964年4月10日0時頃
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
FB https://www.facebook.com/#!/mayumi.nagaya.7 ...

続きを見る >

読者になる

AD

最新の記事

一覧を見る

テーマ

一覧を見る

カレンダー

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。