ブラジャーをつけることで大胸筋の発育悪くなり乳房が垂れる。空気ブラは大胸筋の邪魔せず、胸 | 空気パンツ空気ブラ KP 

    乳房は大胸筋で支えられています

    吊り上げている状態です。

     

    ブラジャーをつけると、この大胸筋の発育が悪くなり乳房が垂れます

     

    ブラジャーで矯正しょうとすると、更に胸が垂れるという悪循環に陥ります。

     

    最初からブラジャーをつけていないと、大胸筋が乳房を支えるように鍛えられていくので、垂れることはありません。

     

    年齢が上がることで、大胸筋が衰え、乳房が豊かな人は重みで下がりますが

    それは自然な姿です。

    豊かさの現れです

    それを醜いということの方に、私は違和感をもちます。

     

    様々な経験を重ねて生きて人間的に豊かになる。その象徴ではないでしょうか?

    美しい姿です。

     

    ブラジャーで外見を良くすることで

    本当の裸の美しさが失われてしまいます。

     

    空気ブラは体を圧迫しません。

    リンパや、血流も良くなり、老廃物もよく流れるようになるため、胸も柔らかくなり

    締め付けがないので、肌もつるつるで、痣がなく、美しい肌になります。

    人によっては、下がっていた胸が上がる方もみえます。

     

    ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳ガンのリスクが21倍に増大!

    https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-11895525575.html

     

     

    体験談を読んでくださいね

     

    以前使っていたブラは、肩ヒモとワイヤーが食い込んで痛みがあり、また胸の谷間に汗をかいて一年中、
     冷たくなっていました。空気ブラに変えてからは、汗をかくこともなくアンダーの締め付けからも開放されて、とても快適です。空気パンツ&ブラ歴6ヶ月ですが、一生使い続けたいです。おばあちゃんになっても.
    和歌山県 Hさん
     
    空気パンツとブラで。胸が自分の力でふっくらし。おしりはつるんとして。締め付けパンツの跡や色がくすんだとこもなく。いつも通気性もよく。前より良いですまゆみさん心から感謝。女の体に戻してくれてありがとう。
    脱いでも大丈夫って。年齢を重ねると嬉しいよね。すごーい下着を着てて脱いだら重力が・・・というよりも大丈夫な身体って自分で支えるんだって空気パンツと空気ブラが教えてくれたよ。
    愛知県 Kさん
     
    空気ブラは)市販のブラと比べ、胸をしっかり支えてくれるにも関わらず、楽ちんというところがすごく気に入っているところです。Yさん
    空気ブラジャー大きめサイズが届きまして着用しましたら世界が変わりました!! ゴムのブラジャーでいつも夕方は苦しかったのですが 一日中快適でした本当にありがとうございました。
    一着では足りないので追加で2着注文致しました。

    Nさん

    空気ブラでブラシャーっからくる肩コリ、脇の痛み、汗が溜まってできる痒み、湿疹から さようならhttps://ameblo.jp/true-sexuality/entry-12123817952.html?frm=theme

     

    婦人科の外来に来る患者の八割は、パンツさえ履いていなかったらかからない病気でみえます。

    https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-12595368117.html

     

    ウエストの締め付けが無くなることで、生理痛、生理不順、冷え性、オリモノ過多、尿漏れが無くなるんだよ!

    試してみてねー!

    「下着の締め付けで、子宮が下がり屈折し、生理不順や生理痛になる。空気パンツで生理痛、生理不順を解消」

    https://ameblo.jp/true-sexuality/entry-12257261544.html

    空気パンツにして、本当の自分の身体の素晴らしさを取り戻してください!

    オリモノ過多、臭いの悩み http://ku-kipants.com/menses

    かゆみや湿疹でお悩みの方へ http://ku-kipants.com/itching

     

    お悩みやご質問などのお問い合わせ
    HPの「お問い合わせ」からメールまたはお電話で御連絡ください。
    空気パンツ&空気ブラHP http://ku-kipants.com/