感想のみ vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース | Redの足跡 ~浦和レッズレディース~

Redの足跡 ~浦和レッズレディース~

浦和レッズレディースのブログ、観戦記。
女子サッカー、なでしこの話題。

んー。


やることは整理して臨んできたようだが、力負けか。


主導権を握られると自ら崩れ、ピッチ内での修正は全くできない。


相手の組織に対して個がかわるがわるぶつかって行くような印象。


加えてたぬきじじいの魔法も解けた感がある。


あの頃は三本のラインが美しかったのにな。


んー、何を修正する。何処にメスを入れる。

なかなか整理できず、答えが出ない。



しかし一通り思いを巡らせた後、心地よい夜風に吹かれて歩いていたら、ふと吹っ切れた。


難しく考えすぎてるな、たぶん。


下じきの写真もいい感じだし、カレーも旨かった。



もっと強くなってまた笑おうぜ。



以上。