二泊三日の里帰り☆ | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

こんにちは^^*

昨日から2泊で
里帰り中です(*๓´˘`๓)






昨日は次男のMRIで
長男は義実家に
見てもらう予定でしたが

仲良しのSちゃんが
出産したので
急遽、里帰り決定ニヒヒ




義実家には日曜日
お邪魔して、
昨日の朝から
高速ビューン(*°∀°)=3



もちろん、次男の病院は
行きましたが
まさかのMRI無し(笑)


{7AFB8EBC-E9BB-4046-8660-9703967F8DD1}



今年ラストびっくりだわ(笑)

まだ経過観察で
次は1月診察だけど

とりあえず、良かったデレデレ




(薬で眠らせるの
ちょとコワイから!)





すんなり終わり
帰りに
Nちゃん親子と合流して

赤ちゃん見に
一緒に産婦人科へ♡




Nちゃんも
私も子連れで

新生児ちゃんとは
ガラス越しになっちゃったけど

もー
小さくてたまらんかった
ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ





産後のSちゃん
もースタスタ歩いてるし
元気すぎ!!!



(私なんて、初日どころか
数日( ºωº )チーン…
でしたがw)



めっちゃ安産体質(笑)





ガラス越しに
看護婦さん?が
赤ちゃん抱っこして
見せてくれて、



7ヶ月、10kg越えの次男、
3歳のキャピキャピ女子、
Nちゃんと私、
そりゃもー、ガン見




ガラスの向こうで
看護婦さん達が
次男と女子を
微笑ましく見てた(笑)


次男の髪がクルクルーと(T▽T)


うん。それ、
私の悩みね(笑)






新生児ちゃんが
お腹空いて?泣いてたみたいで
乳あげちゃってー!と
退散してきましたが

興奮さめやらぬ〜(笑)





はぁー小さい♡



何としても
2週間以内に抱っこしたい!!





って事で



わたくし、今日も
行ってきますちゅー





快く呼んでくれる
お友達に感謝です(笑)

(←私が来てくれるだけで
嬉しいって言ってくれる!
良い人すぎる!!)







長男、次男
共に我が親が
孫守してくれてます♡

それも感謝ですニヤニヤ


{BDCA5094-F1A0-4D9F-8457-D4962811FEBA}






では!
面会時間まで
うずうずしながら
ホームセンターで
テーブルでも見てきますニヒヒ