今日は組立家具の日だって! | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

組立するの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







本日、やっと、

やっと、やっーーーーっと
ネットでポチした
作業デスクが
来る日です(笑)


決めるまでが
長かったです真顔



なんせ、
家具まみれで
狭い狭い部屋なので(笑)


L字デスクばかり
探してましたが、


フッと
普通の会議テーブルが
いいかも!と思い


見てみると
機能は何もないけど
安いし(≧▽≦)

いいじゃーん♡
となり、即決(笑)

安かったので
ついでにチェアも
買っちゃいましたデレデレ




まだ届いてませんが


たーのーしーみー♡






タイムリーな日だったので
届く前に更新
しちゃいました(笑)