今更ですが(笑) | めいどin*TRUE*MOON*504*

めいどin*TRUE*MOON*504*

ハンドメイド♡のんびり制作と
のんびり成長の息子はん達の記録☆

こんにちは!


相変わらず、
ミシン触れてませんチーン



で、今更ですが
ミシンが届いて、
開封して、、


少しばかり試し縫いして


ずーっと言いたかった事…








ロックミシンて

足で踏むのしか
ないのね




ほんと、今更だけど(笑)








私の昔のPCデスクは
ローデスクなのです






よって、膝で
踏みました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







よし!大好きなDIYだ

テーブル作ろう!
思いましたが…





このご時世、
切ない事に
買った方が安い(笑)





DIYすると強度も
分かんないし、
何kgまで!と書いてる方が
安心デレデレ




で、あれこれ
見てましたが、
まー決まらない(笑)


これ以上、家具置けない部屋に
テーブルなんぞ置いて
大丈夫か?とも思う…




スライド付きの
PCデスクが良さそう♡


だけども…

小さすぎても大きすぎても…




L字とか素敵♡


いや、狭い狭い…


で、現在
何も買ってない
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒




もー、ほんと、
いつになったら
アトリエ完成するの???

アトリエと呼べるほどの
部屋ではないが、

私の小部屋‪*̣̩⋆̩*

アトリエって
響きがいいじゃない♡w



廃屋はどこへやら(笑)





年末の大掃除
大片付けと同時進行で
来年には完成してると
いいな






子供たちが小さいので
思うように時間作れないけど

もー、のんびりでいいや♡



少し穏やかな考えに
なった気がします(笑)

↑コロコロ変わる(笑)





6畳の部屋に
すでに
ローチェスト、ハイチェスト

パソコンデスクまで
持ってきたのに…


なんたる失態(笑)
また実家まで運ぼうかな…



小部屋の床が
見えなくなる前に






写真無いと寂しいので

おさがり写真を(笑)


{DCD9CB94-FFCA-42AE-8A5B-4CAFC63C24E6}

↑長男
↓次男

{920A382F-90B2-4AB1-82ED-C7FA00634698}


せっかく寝てるから
起こさなかった(笑)


うん。クリソツw