台風~・・・・ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

「台風」って

そんな酷い体験が近年
こちらにはなかったけど・・

今回はほんと凄まじかった。
こんな内陸でもベランダの竿が
落ちたり
低い植木鉢が飛んだり
スリッパさえ何処~・・・・
ゴミだまり・・・

蒸し暑かった日から一変して
今日は寒い

それでも、ベランダのきゅうりさんは
頑張って実を付け育ってます。
今3個のうち1個は朝収穫。
2個はまだ赤ちゃん。頑張れ!

なすび君もしっかりと持ってくれました。

皆さんは大丈夫でしょうか・・・
被害大丈夫かな・・・

連休前に
長野八島湿原より便りが

大切なメンバーさんより
メッセージ頂いていて
(お返事ゆっくり書かせてくださいねm(_ _)m
お待たせしてごめんなさい)
元気でお過ごしでまた違う道を
歩まれていらっしゃることや
丁寧なご挨拶まで頂戴しました。

また、この場を一旦お休みになる方や
とても刺激ある文脈や写真デザイン等
楽しみの一つでした。

でもまた必ず会える場所はあると
信じてますし
この繋がりは途絶えない筈です。
これからも、ゆっくりと繋がらせてくださいね。
休養が終わったら何時でも帰って欲しいです。
ずっと待ってますね^^

今夜は綺麗な空に明るい満月に近づいた空

皆さんが元気でありますように☆彡


sara