ひとりごと。 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

今夜は貫徹。
あたしの仕事はこんな厄介であり
この気候や地球の異変と同じように思えます。
決して楽しいものじゃないです。
そして「大ッ好き」なものでもないようで
そして「大ッ好き」じゃないってことは
「大ッ嫌い」になるかもしれないです。

震災後、全く仕事が激減。

さぁ・・・今はどうでしょう・・・
重なる時ってこんなものなんですね。
静かな夜に、黙々とPCとニラメッコ。時計とニラメッコ。

書かずにはいられない、また仕事をしていても
脳裏から離れません。
手も頭も止まってしまって
出来るものなら止めていたい心境。

地震によって
原発によって
豪雨によって
台風によって

またこの国の様々な街に甚大な被害を
引き起こしてしまってるという現実。

みんなが笑顔で暮らせていることが
何よりも楽しいことなのに
こうしている間にもぶつけようもない悔しさ?悲しさ?
何て表現すればいいの?

時計の針も一定の狂いもなく
時は過ぎてます。
何事も無かったかのように・・・刻々と
そして今のイマのあたしは・・・何とか生きられてます。
でも1秒・・・0.1秒?後の自分の命の保証など
誰しもないものだと思います。

自然とは?この今の状態が自然なのか・・
何だか違うんだよ。そんなんじゃない・・・よね・・

どうすれば
苦しい思いをしないですむ国になれるのかな・・・

大切な大切な友が、苦しまなくていい環境って・・・

自然って何処にあるんだろ・・・

いつも背中合わせに、幸福と危険を背負って
枝分かれを繰り返し・・・繰り返しながら
生きなくちゃいけないのかな・・・

誰だ?こんな悪いイタズラをするヤツは涙

いつも背中合わせに、幸福と危険を背負ってる
枝分かれを繰り返し・・・繰り返しながら
それは平等にみんなにも…


sara